X4 ”GRADIATOR” -169ページ目

千葉の宴会は遅くまで・・・


電車に乗って、千葉駅前の居酒屋に行ったX4海苔。

・・・・・・・・・・メンバー紹介・・・・・・・・
①幹事は富山の影の悪代官ラージ。
②そして、そのボス!コウダ組 組長
③茨城の水ドバー! 別邸ふじ○さん
④電気でお悩み中のロンスイたーさん
⑤お世話になってばかりのぎる○さん
そして佐賀のがばいデブちん



1









一軒目


1

ラージ:「いや~遠いとこからご苦労様です!」




1

ラージ:「今夜は思いっきり飲みましょう!」




1

組長:「てめ~!飲みましょうじゃね~んだよ!」

ふじ○:「そうそう・・・」




1

ぎる○:「そうですよ!・・・」






1

組長:「ったく~・・・・」

ふじ○:「うひひひっ・・・」







1





まあ・・・冗談だけど、みんなとやっくり出来て楽しかったばい。
バイクの話はあんまりしなかったけど、盛り上がったの~~(笑)

二件目で、たーさんが戦線離脱。 電車が無くなるって事でご帰還。
この後、ラージの職場の悩み相談室・・・

実に盛り上がったわ


ふじ○さんとは千葉駅でお別れ。
またお会いしましょね! 茨城にも行きますからね~





ぎる○さんはホテルの駐車場でお別れ。
すでに雨が降ってたんだけど、大丈夫だったかの~?


1

組長:「大体よ~! てめーが一番悪なんだよ! 分かってんのか~??」

ラージ:「は・・・・はい・・・」 



2

組長:「お世話になった、ぎる○さんをお見送りしね~か!」

ラージ:「へ・・・へいっ!」





みんな駆けつけてくれてありがとうございます。
貴重な時間だったのにね~ 嬉しかったばい・・・

1

ぎる○さんを見送って、





1








ヨレヨレ


3

雨の中をフラフラしながら徘徊するラージ!
この後も、ファミレスに行ってまたまたビール(笑)

この男・・・

実は、飲めないんです。


ホテルに帰ったのは2:00過ぎやったかな?
実に楽しい夜やったばい。( ^ o ^y-゜゜゜゜

また飲むばい。みんな!

バイクブログ



たった一時間のモーターショー


会場に着いて、真っ先に会いに行ったCB1100R。

それを観たら、他のバイクに興味無かったんやけど
せっかく来たからには、観ない訳にも行かず・・・


1

まあ・・・ホンダ・ブースの近くをウロウロ~
自宅でゆっくり情報収集しちゃえば、何でもネタは揃っちゃうしね・・・・


1















1
今回、宿の手配やら色々とお世話になった、ぎる○さん!
すげーX4に乗ってらっしゃるんですわ!!  本当にありがとうございました!

彼:「あれ?もう観ないんですか??」

俺:「うん! もういいの!いいの!(笑)」

でもね・・・勿体無いからチョビット他メーカーのバイクなんかも観ちゃったり・・・















1

何となく・・・X4っぽいイメージのエボちゃん。 かなりの迫力やん?
X4オーナーが乗り換えても違和感無さそ。























1
姉ちゃん。 カワサキブースには、残念ながらネタが無かったばい。























1

カフェレーサーイメージで、意外とかっこよかったり・・・






















1

これまた、綺麗なデザインバイクやったり・・・ヤマハはセンスが良かったばい。
























1

発売が期待されてるV-MAX。 アルミの塊にびっくり。
これに幾ら掛けたン??  
















ところで。

二輪・四輪を会わせると、どれ位の展示内容だったんだろ・・・
まあ・・・一日歩き回っても観れない訳やし、観たいもんだけで良かろ!
今回のモーターショーで発表された新技術なんかもあったようやけど
とにかく人人人人・・・・ 佐賀県の総人口かと思うたばい。( ^ o ^y-゜゜゜゜




そろそろ陽も暮れ始め・・・組長は飲みたい飲みたいモードのご様子(笑)

ではでは、飲み会に参りましょうか! ってな事で、バイクをホテルに移動。















ぎる○さん・・・お近くだからX4で来てらっしゃいました
2

チェックインを済ませ、レッツラゴー!

しかし・・・ゴージャスなホテルやん? 











幕張駅から電車に乗って千葉駅前まで・・・
電車の中でも大騒ぎなオヤジ5人衆(笑)


どんな話で盛り上がるのだろ。

バイクブログ

続きは後ほど・・・

クリックにご協力頂いた皆さん全員に、もれなく!!


(^_^)ε^ ) チュッ




いよいよTOKYOモーターショーでアイツに・・・




さあ!行くぞおぉ~
2
待ってろ幕張~
待ってろCB1100R!




おっと!その前に・・・怖~~い闇の暗殺者Mr.ラージに電話じゃ!

1


2  3

「もしもし~~! 遅れるから先に入って観てていいからね~~!」

ラージ:「ゆっくりでいいっすからね~~」

頼りないナビ・レーダーばってん、幕張までの誘導と取締りの警戒よろしくな!

4

途中休憩してトリちゃん提供のドリンクを飲み干して、全開ばい。







湾岸線~レインボーブリッジを通過して、いざ幕張へ・・・
一時間ほど短縮してやったばい(笑)








会場の駐車場にバイクを止めて、電話携帯 二輪ブースに居るらしい。
重い荷物をもって移動。 しかし、駐車場から遠すぎばい。。。

5

撮られた。


1



そして・・・いよいよご対面
1
逢いたかったぜい

2
お~なんともSEXYやん。?

3
懐かしさと新しさの
バランスも最高やン?

4
ナンバー外せば、
すぐに耐久レーサーやん!



1  2
何と言いましょうか・・・こうやって細かく見ておりますれば・・・
最先端技術では無く、懐かしささえ覚えるとです。 
3  4
もちろん新技術・新設計なパーツも充実しているようですが・・・、
5  1
背面ジェネレーターなんざ、とってもシンプルやし・・・

1  1
とってもオーソドックスなデザインした心臓部も良かやん?

1  1
実際、収納なんかイランし・・・レギュレータもデザインの一つやし・・・

1  1
ステップだって、とってもシンプル。 どこを見ても最新じゃ無かとこが良かやん??


1  1
アルミタンクで出して欲しかね~~ リヤフェンダーは変更してほしいけど(笑)


1



まあ・・・観れば観るほど募る思いは大きく・・・太く・・・長く(笑)
欲しか。
ただ一言ばい。











1

すると、コンパニオンちゃんが登場。
5  1
別に、興味無かし・・・
ちょっと!どいてくれんか?




3


カウルの中を撮ってたのに・・・
良か尻しとるやっか!!
撮っとけ。







すると、このお兄ちゃん。
「あのっ!困ります!」
4
静止にキヤガッタ!!
まるで変態呼ばわり??










5
この変態でぶ!
そんなこと言ったら、ラージさんが怒りまんがな(笑)




やっと回復の兆しかも。

バイクブログ

それでは、今日はココまでばい。

まだまだ続くし・・・覚悟せい!

うへへへへへへへへへへへ

ツーリングレポート② 南港~名港トリトン



ピンポンパンポ~ン

本日は、名門大洋フェリーにご乗船頂きまして誠にありがとうございます。
本船は、間もなく大阪南港に着岸します。 下船準備を・・・・





こんな放送の途中、2本の電話。

1

一本目は、名港トリトンで待っててくれるはずの トリトリ会長

トリ:「どう? 起きた? もう着いた? 7時には待ってるからね~!!」

俺:「おはよ! 泉大津じゃなくって南港に着いたし~~チョビット修理してから
来るから、遅れるかも・・・」







そんな会話をしてると、大阪の兄貴からも起床確認の一本。

1

兄貴:「おはようさん! そろそろ着きまっせ~~!」
「帰りに、是非寄ってや~~~!!」
「素通りで帰ってもーたら ボコボコにすんで~~(笑)」

・・・朝まで宴会的なBGM♪ 



1

俺:「帰りに寄ります~~ありがとうございました!」

素通りして帰ったら、二度と大阪は通過出来んばい(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ















4

って事で、南港到着。



2

点かなくなったウインカーの断線を直してと、


いざ!
名港トリトンばい。

久しぶりの名阪国道をのんびり?(警戒しながらだし・・・(泣)









もう・・・予定より一時間は遅れとる・・・

1  2

亀山でトイレ休憩だけ済ませ、 会長にメール・・・

携帯「遅れるばい。 すまんの~」・・・・

急がねば・・・・













ヘルメットを被って、キーを回して、セルボタンを押すが・・・

掛からん。





うんともすんとも言わん。

どないしょあせる
3
セルは回り掛けて、プッツリ・・・・
で・・・メインヒューズボックスを抜き差し・・・・してみたん。

試しに、エンジンスタート~~~

ぶおんDASH!
何で掛かるかがわからん(笑)

まあいいか。






シートを付けて、バッグを乗せて、リスタート!!!
全く、電気って矢だ矢だ。

走り出したら、タコメーターとスピードメーターはおかしいし
ナビもおかしい・・・・ ライトもチカチカだし (悩)

また、あいつらが降りてきたか?ガーン


とにかく出発ばい。
チョットでも遅れを取り戻さにゃ!








100・・・140・・・180・・・200・・・220・・・








しかーーーーし!
ガソリンギリギリ?
スローダウン。。。












予定より一時間以上遅れて、名港トリトン 長島PAに。

しかし、九州と違って大きなPA! 

そこに!トリトリ会長 の救急車(笑)
3

何でも載ってますわ! ギリギリだろうという事判ってたらしく・・・
ガソリンまでご準備を!
なんとも凄い!救急車ばい。

まるで、救命救急士?
ヘルメットのシールド調整してあげたり・・・


暖かい蕎麦を食べて、これまた暖かいコーヒーコーヒー
途中で食え!っておにぎりとドリンクまで・・・

ありがと~~~
2
















しかし、お江戸までの道のりは長く、出発せねば・・・・

動画を撮ってくれるって言うから、ワクワクのスタート!!


憧れてた名港トリトン。
5
Photo By GREEN-BIRD




5
Photo By GREEN-BIRD

すんげー
気持ち良かったばい。



今度は、夜明け前のトリトン走るぜ~~(免許は大切に・・・)



いざ!江戸へ参ろうぞ!!
尻を掻いてるのは、ご愛嬌ですが・・・



さあて、次回は いよいよTOKYOモーターショーをお届けします。
バイクブログ
一気に落ちたランキング・・・でも!そんなの関係ねぇ~~


続くばい。

動画と画像の提供は、

波乱の幕開けばい。 ツーリングレポート①



え~~皆さん・・・
ご無沙汰しとりました。
佐賀の田舎もんがお送りする、東京モーターショーと三浦ミーティングの始まりばい。

波乱に飛んだ内容を、どこまでお伝えできますでしょうか~~~


途中、携帯からのショートレポートはしたばってんね・・・
まあ、じっくりとお伝えしていくんで、読んでやってチョウダイな!!











11/8(木)

1

「じゃ・・・行ってくるばい。  寂しかろうけど留守番頼むな。」

「帰りは・・・11/12(月)ばってん、変更になったら連絡するたいっ!」














4

「どうせ、2~3日延長は覚悟しとるけん・・・良かよ! ゆっくり・・・」

「皆さんにヨロシクね。 今度は一緒に行きます!って言っといて!」

「私の事は、心配せんでも良かけんね・・・」 (意味深。)


















1

「ただ・・・捕まったり、コケたりして 皆さんに迷惑掛けん様にせんと・・・・」

「とにかく、行ってらっしゃい!!」



行き辛くなってますがね?・・・・それでも行きますがね?・・・・
そんな縁起でもないこと言ってるとね・・・











午前中に分かれて、いよいよ出発・・・・

ところが~~~( ̄□ ̄|||)  家からバイクが出せん!

工事業者のトラックが家の前に停まっとるやん!





どうにか交渉して、早めにどかしてもらって・・・・出発進行ばい。

30分ほど遅れそうやん! チョビット急いで行かんと、フェリーに間に合わんたいっ!




急げ急げ・・・・フォ~~~ン =3==3

峠を抜けて、バイパスに・・・ トラック軍団を一気に抜き去り・・・・


ちっ・・・・・信号やん!   減速やん!





140・・・・・120・・・・100・・・・80・・・・・






















ウォ~~ン!!
「この先にも広くなってるとこありますから、そこで停車してくださ~い」

白騎馬隊のお見送り
3














「急ぎ過ぎ~~!! タイヤもやばくないっすかぁ???」


2

「いや~~・・・・東京モーターショーですか!! 羨ましいな~~」



1

「でも・・・良かったっすね! 信号が赤になって(笑) あのままだったら・・・・」




ちっ・・・・
ただの見送りじゃね~のかよ!!_| ̄|●;;
青いお手紙なんかイラネ!ちゅーの!!








まあ、軽症で済んでよかったばい。 ははははは・・・・・



ハプニングなラブレターをしっかりポケットに入れて、リスタート!
まじで、フェリーに間に合わんばい。






近くのインターから高速にのって・・・・乗船セーーーフ。

4





いよいよ出港・・・

5

泉大津じゃなくて、南港に着くらしいわ・・・しかも30分遅れ。 トラブル?





1

船内で携帯を充電しながら



5

やっぱり、飲みながら・・・・




もしもし・・・・






あのね~~~







白騎馬隊に・・・・

1

会費12000円払え!
って


くそっ
2

あえて、寝るばい。














出発編はここまでばい。

バイクブログ
ところで・・・・

ランキングも株価も大暴落しとるばい。

チョット!全員押しとけ~~~(笑)