ツーリングレポート② 南港~名港トリトン | X4 ”GRADIATOR”

ツーリングレポート② 南港~名港トリトン



ピンポンパンポ~ン

本日は、名門大洋フェリーにご乗船頂きまして誠にありがとうございます。
本船は、間もなく大阪南港に着岸します。 下船準備を・・・・





こんな放送の途中、2本の電話。

1

一本目は、名港トリトンで待っててくれるはずの トリトリ会長

トリ:「どう? 起きた? もう着いた? 7時には待ってるからね~!!」

俺:「おはよ! 泉大津じゃなくって南港に着いたし~~チョビット修理してから
来るから、遅れるかも・・・」







そんな会話をしてると、大阪の兄貴からも起床確認の一本。

1

兄貴:「おはようさん! そろそろ着きまっせ~~!」
「帰りに、是非寄ってや~~~!!」
「素通りで帰ってもーたら ボコボコにすんで~~(笑)」

・・・朝まで宴会的なBGM♪ 



1

俺:「帰りに寄ります~~ありがとうございました!」

素通りして帰ったら、二度と大阪は通過出来んばい(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ















4

って事で、南港到着。



2

点かなくなったウインカーの断線を直してと、


いざ!
名港トリトンばい。

久しぶりの名阪国道をのんびり?(警戒しながらだし・・・(泣)









もう・・・予定より一時間は遅れとる・・・

1  2

亀山でトイレ休憩だけ済ませ、 会長にメール・・・

携帯「遅れるばい。 すまんの~」・・・・

急がねば・・・・













ヘルメットを被って、キーを回して、セルボタンを押すが・・・

掛からん。





うんともすんとも言わん。

どないしょあせる
3
セルは回り掛けて、プッツリ・・・・
で・・・メインヒューズボックスを抜き差し・・・・してみたん。

試しに、エンジンスタート~~~

ぶおんDASH!
何で掛かるかがわからん(笑)

まあいいか。






シートを付けて、バッグを乗せて、リスタート!!!
全く、電気って矢だ矢だ。

走り出したら、タコメーターとスピードメーターはおかしいし
ナビもおかしい・・・・ ライトもチカチカだし (悩)

また、あいつらが降りてきたか?ガーン


とにかく出発ばい。
チョットでも遅れを取り戻さにゃ!








100・・・140・・・180・・・200・・・220・・・








しかーーーーし!
ガソリンギリギリ?
スローダウン。。。












予定より一時間以上遅れて、名港トリトン 長島PAに。

しかし、九州と違って大きなPA! 

そこに!トリトリ会長 の救急車(笑)
3

何でも載ってますわ! ギリギリだろうという事判ってたらしく・・・
ガソリンまでご準備を!
なんとも凄い!救急車ばい。

まるで、救命救急士?
ヘルメットのシールド調整してあげたり・・・


暖かい蕎麦を食べて、これまた暖かいコーヒーコーヒー
途中で食え!っておにぎりとドリンクまで・・・

ありがと~~~
2
















しかし、お江戸までの道のりは長く、出発せねば・・・・

動画を撮ってくれるって言うから、ワクワクのスタート!!


憧れてた名港トリトン。
5
Photo By GREEN-BIRD




5
Photo By GREEN-BIRD

すんげー
気持ち良かったばい。



今度は、夜明け前のトリトン走るぜ~~(免許は大切に・・・)



いざ!江戸へ参ろうぞ!!
尻を掻いてるのは、ご愛嬌ですが・・・



さあて、次回は いよいよTOKYOモーターショーをお届けします。
バイクブログ
一気に落ちたランキング・・・でも!そんなの関係ねぇ~~


続くばい。

動画と画像の提供は、