ツーリングレポート② 南港~名港トリトン
ピンポンパンポ~ン♪
本日は、名門大洋フェリーにご乗船頂きまして誠にありがとうございます。
本船は、間もなく大阪南港に着岸します。 下船準備を・・・・
こんな放送の途中、2本の電話。
一本目は、名港トリトンで待っててくれるはずの トリトリ会長
トリ:「どう? 起きた? もう着いた? 7時には待ってるからね~!!」
俺:「おはよ! 泉大津じゃなくって南港に着いたし~~チョビット修理してから
来るから、遅れるかも・・・」
そんな会話をしてると、大阪の兄貴からも起床確認の一本。
兄貴:「おはようさん! そろそろ着きまっせ~~!」
「帰りに、是非寄ってや~~~!!」
「素通りで帰ってもーたら ボコボコにすんで~~(笑)」
・・・朝まで宴会的なBGM♪
俺:「帰りに寄ります~~ありがとうございました!」
素通りして帰ったら、二度と大阪は通過出来んばい(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
って事で、南港到着。
点かなくなったウインカーの断線を直してと、
いざ!
名港トリトンばい。
久しぶりの名阪国道をのんびり?(警戒しながらだし・・・(泣)
もう・・・予定より一時間は遅れとる・・・
亀山でトイレ休憩だけ済ませ、 会長にメール・・・
急がねば・・・・
ヘルメットを被って、キーを回して、セルボタンを押すが・・・
掛からん。
うんともすんとも言わん。
セルは回り掛けて、プッツリ・・・・
で・・・メインヒューズボックスを抜き差し・・・・してみたん。
試しに、エンジンスタート~~~
ぶおん
何で掛かるかがわからん(笑)
まあいいか。
シートを付けて、バッグを乗せて、リスタート!!!
全く、電気って矢だ矢だ。
走り出したら、タコメーターとスピードメーターはおかしいし
ナビもおかしい・・・・ ライトもチカチカだし (悩)
また、あいつらが降りてきたか?
とにかく出発ばい。
チョットでも遅れを取り戻さにゃ!
しかーーーーし!
ガソリンギリギリ?
スローダウン。。。
予定より一時間以上遅れて、名港トリトン 長島PAに。
しかし、九州と違って大きなPA!
そこに!トリトリ会長
の救急車(笑)
何でも載ってますわ! ギリギリだろうという事判ってたらしく・・・
ガソリンまでご準備を!
なんとも凄い!救急車ばい。
まるで、救命救急士?
ヘルメットのシールド調整してあげたり・・・
暖かい蕎麦を食べて、これまた暖かいコーヒー
途中で食え!っておにぎりとドリンクまで・・・
しかし、お江戸までの道のりは長く、出発せねば・・・・
動画を撮ってくれるって言うから、ワクワクのスタート!!
Photo By GREEN-BIRD
すんげー
気持ち良かったばい。
今度は、夜明け前のトリトン走るぜ~~(免許は大切に・・・)
いざ!江戸へ参ろうぞ!!
尻を掻いてるのは、ご愛嬌ですが・・・
さあて、次回は いよいよTOKYOモーターショーをお届けします。
一気に落ちたランキング・・・でも!そんなの関係ねぇ~~
続くばい。
動画と画像の提供は、










