X4 ”GRADIATOR” -171ページ目

大阪やんけーワレーばい。

DVC00023_M.JPG
昨日はトリトリ邸
雨に打たれて今夜はやすさん邸

すみません!

またお世話になりました。

俺は世界一幸せもんばい。

みんなに感謝ばい。



(-.-)Zzz寝ます。


明日は6時から出発します

やすさんもゴルフ(^o^)


マサやんの奈良からサプライズにはまたびっくり!


明日は誰をびっくりさせてやろうかの?

よしおばい。

071110_223117.jpg
あほばい。




酔っ払いの変態で



三浦に到着したばってん

071110_170727.jpg
ナビが雨で動かんようになったから


ドライヤーで乾燥中

お陰で首都高で迷子になってセナパパさんちに着くのが遅れたばい。


田舎もんは いかんのー

送って来たばい。

photo.jpg
三種類のステッカーとワッペン

カッコ良かやん!

K-FACTORY様

ありがとうございます。


帰ったら早速アチコチに貼らせて頂きます!

夢に出てきそうばい。

多分 家に帰るまで コイツが夢に出てくるばい。


ビール飲んで忘れようとしたけど


更にムカついて来たばい。

旅は楽しかばい。