X4 ”GRADIATOR” -172ページ目

で・・・

本船は只今出港します。


海は穏やかばい。


俺の胸中は ムカムカばい。


クッソー


あいつのマシンは鈴木やったばい。

見送りご苦労さんばい。

冷水峠で見送りご苦労ばい。


BIKE談議に華が咲いたばい。


気をつけてねって青い紙のラブレター貰ったわ


優しい奴。


(ToT)

いよいよ明日の出発準備ばい。




いよいよ明日出発です。

2007 
TOKYOモーターショー

17:00のフェリーで大阪泉大津まで。 翌朝5:00着だと・・・(;´▽`A``寒そうやし。眠そうやん。

(@ ̄ρ ̄@)zzzz隣のじじいのイビキで眠れんやろな。。。_| ̄|●;;シズカニシナイトウミニオチマスガ・・・


フェリー降りたら、名阪国道を経由して東名~伊勢湾岸~東名・・・

名港トリトンを走れるっちゅうのが嬉かね~~



1


お昼頃には到着の予定ばってんね・・・もちろんモーターショーは大事ばってんね・・・

関東甲信越地方にお住まいの皆さんにお会いする事が最大のテーマばい。

始めましての方も、二度目の方も、何度も会ってるからいいじゃないの!な方まで(笑)

楽しい酒でも飲めればと思っております。


















この方とも是非お会いしたいんですがね・・・

4

ご存知CB1100(参考出品車)君。
実際、この目で見てみたいし、撫で撫でしてみたいのよん。
買える訳じゃないし、X4から乗り換えるつもりも無いし・・・
でも、一度お会いしてみたくてね。










しかし、モーターショーなんか行ってる場合じゃね~んだよな~~~
ラブレターの返事しなきゃイケナイシネ・・・ お待たせしてはなりませぬ。。。

まあ!どうにかなるさの人生ばい。ははははははははは!!!!


ってか、土日雨だってさ~~

九州は、ずーーっと晴れの予報ばい??


テルテル照子 カモン。





















ところで、こんなバイク。
Honda Rocks Milan With New CB1000R

1

まだ、ヨーロッパでモニターを募集しているだけのようなんですがね・・・
皮を剥ぎ取ったスーパースポーツやん?? 凄いデザインやン??


2

これって市販されとるモデルじゃ無かでしょ??
CBRのネイキッドタイプ?? Z1000に対抗して出すんだろか??


3

売れるバイクが無か無かって、ショップの皆さんも苦言を言われとりますが・・・
これ売れそうですか?・・・


どでしょ。

バイクブログ

モーターショー行かれる方も、行かない方も
クリックいただけると うれしか~~~



西船橋~~~



ロイヤルパープルのワッペンばい。


1

今度レーシングスーツを作るんですがね・・・胸元を賑やかにしようと思ってね・・・

ロイヤル・パープルの輸入元からワッペンを譲って頂きまして・・・モチロン有料。(笑)




先日、バイク用品店に探しに行ったんですが、全然無かとです。

まあ、スポンサーな訳でもなく・・・勝手に貼ろうとしてるだけなんで
無償で下さいよ!なんて言えん訳たいっ!(笑)



後はね~・・・メッツラーとか、ベルリンガーとか、SHOEIとか

K-FACTORYさんには、相談して送って頂けるようになったんですが

まだ足りねえな。

だって、デカイっちゃもん!

Canonとかも良かかもな~~  あと・・・ダイマグとか・・・

SHOWAアドバンテージとか・・・ HONDAも貼るか!

誰か送って(笑)




バイクブログ

ワッペン大募集中。



I LOVE YOU! ラブレター・・・_| ̄|●;;