いよいよ明日の出発準備ばい。
いよいよ明日出発です。
2007
TOKYOモーターショー
17:00のフェリーで大阪泉大津まで。 翌朝5:00着だと・・・(;´▽`A``寒そうやし。眠そうやん。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz隣のじじいのイビキで眠れんやろな。。。_| ̄|●;;シズカニシナイトウミニオチマスガ・・・
フェリー降りたら、名阪国道を経由して東名~伊勢湾岸~東名・・・
名港トリトンを走れるっちゅうのが嬉かね~~
お昼頃には到着の予定ばってんね・・・もちろんモーターショーは大事ばってんね・・・
関東甲信越地方にお住まいの皆さんにお会いする事が最大のテーマばい。
始めましての方も、二度目の方も、何度も会ってるからいいじゃないの!な方まで(笑)
楽しい酒でも飲めればと思っております。
この方とも是非お会いしたいんですがね・・・
ご存知CB1100R(参考出品車)君。
実際、この目で見てみたいし、撫で撫でしてみたいのよん。
買える訳じゃないし、X4から乗り換えるつもりも無いし・・・
でも、一度お会いしてみたくてね。
しかし、モーターショーなんか行ってる場合じゃね~んだよな~~~
ラブレターの返事しなきゃイケナイシネ・・・ お待たせしてはなりませぬ。。。
まあ!どうにかなるさの人生ばい。ははははははははは!!!!
ってか、土日雨だってさ~~
九州は、ずーーっと晴れの予報ばい??
テルテル照子 カモン。
ところで、こんなバイク。
Honda Rocks Milan With New CB1000R
まだ、ヨーロッパでモニターを募集しているだけのようなんですがね・・・
皮を剥ぎ取ったスーパースポーツやん?? 凄いデザインやン??
これって市販されとるモデルじゃ無かでしょ??
CBRのネイキッドタイプ?? Z1000に対抗して出すんだろか??
売れるバイクが無か無かって、ショップの皆さんも苦言を言われとりますが・・・
これ売れそうですか?・・・
どでしょ。
モーターショー行かれる方も、行かない方も
クリックいただけると うれしか~~~
西船橋~~~
ロイヤルパープルのワッペンばい。
今度レーシングスーツを作るんですがね・・・胸元を賑やかにしようと思ってね・・・
ロイヤル・パープルの輸入元からワッペンを譲って頂きまして・・・モチロン有料。(笑)
先日、バイク用品店に探しに行ったんですが、全然無かとです。
まあ、スポンサーな訳でもなく・・・勝手に貼ろうとしてるだけなんで
無償で下さいよ!なんて言えん訳たいっ!(笑)
後はね~・・・メッツラーとか、ベルリンガーとか、SHOEIとか
K-FACTORYさんには、相談して送って頂けるようになったんですが
まだ足りねえな。
だって、デカイっちゃもん!
Canonとかも良かかもな~~ あと・・・ダイマグとか・・・
SHOWAアドバンテージとか・・・ HONDAも貼るか!
誰か送って(笑)
ワッペン大募集中。





