やっと終わったばい。
いよいよ今日ばい。
MCフェスタ。
待ちに待ったMCフェスタ。
先日引き取ってきたばかりだったんで、ラジオ体操代わりに、ブラっとしてきた・・・
山越えして、福岡に入って・・・また山越えして、また山に入って・・・
日が暮れて、寒くなってきたんで帰ってきたわ。。。
5時間も乗りっぱなしだと、やっぱり疲れるばい。ははははははは
そうそう・・・ニューバージョンのタンクばい。
どこも変わっとらんやんって??
凹んでない(笑)
帰ってからが大変やったわ・・・
タコメーターの修正
エアークリーナー清掃
スロットルスイッチボックス交換
ウインカースイッチボックス交換
スロットルワイヤー調整
各部ワイヤーリング
デジタル・テンプメーター移設
スイッチ類移設
ブレーキフルード交換
ハンドルステムナットの増し締め
フォークの突き出し変更
灯火類テーピング
ゼッケン貼り付け
ミラー、ナンバー取り外し
それから、磨いて磨いて・・・また磨いて・・・
_| ̄|●;;
装備の準備
工具・ケミカルの準備
お泊り準備
ブログ更新
さ・・・寝よ。
楽しんでくるばい。
じゃ
復活した”GRADIATOR”号、引き取りに行ったばい。
出来たばい。
嬉しさ余ってルービックで気持ちを表してみたばい。
ひひひ
納品とフレームの補修は、火曜日だったんですよね・・・
行けんやったっちゃけど・・・・・(ノ_-。)
フレーム補修部分が乾かないと、乗れんしね・・・・
社長は、ヘルメットをお忘れになっちゃったり(笑)
前回、古谷号と同じ部分の補修をしてもらっちゃって。 ありがとうございます。
前回、古谷号と同じ部分の補修をしてもらっちゃって。 ありがとうございます。
綺麗になって嬉しか~~~
で・・・コチラが、今回凹みを直してもらって再塗装してもらったタンク。
お見事。
意外と柔らかい材質だったらしく、出過ぎるんじゃないかと思われたそうで・・・
20.5リットルになるとこやったばい(笑)
結局、部分補修じゃなくて、全塗装ですね。 大変な作業です。
詳細画像は後でご紹介するとして・・・
タンクトップカバーの取り付けしてもらって
これから組み付けを待つ、裸の大将。
ホイールの補修もばっちり!ばい。
代表に塗装してもらったアウターボトムもピカピカたいっ!
作業の途中、MAC-TOOLSのトラックがやって来て、物色。。。
薦めてもらっていたプライヤーが欲しかったんやけど、
今の俺にはじっと我慢なプライス!!(泣) 永久保障だから仕方ないけど
700円のワッペンだけ買ったわ(笑)
しかし、代表の工具箱、驚愕のお値段! 諭吉さん120人越え????
中に入ってるTOOLさんたち入れたら
どんだけ~~??
良い整備に良い工具。
でも・・・買ったは良いが、全然使ってない工具もあるそうな・・・( ´艸`)
あっ・・・
明日はMCフェスタやった!!
準備しよっと。
続きは、また~~~
今日もクリックに感謝。
ただいま~~
でけた~~
ありがと~~
”GRADIATOR”号復活で御座います。
この度の復活にあたり、尽力を賜りました関係各位に心より御礼申し上げます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆順不同☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CLUB☆X4の皆様
モーターサイクルショップ NAC様
ペイント&サインズ Bonnevill様
K-Factory様
StudioRadium様
green-bird様
・
・
・
他、多数・・・
さらに、多くの方から励ましのお言葉を本当にありがとうございました!
引き取りに行った帰りは、とっても安全運転やったばい(笑)
本日は、取り急ぎお礼まで・・・
それと・・・
スライドショーをtoritoriさんが作っていらっしゃる。
かっこ良かよん。
















