X4 ”GRADIATOR” -174ページ目

さて帰りますか!ばい。

朝のオートポリスは二日酔いの臭いがするばい!

昨日はフラさんさぷらいず。
ともこにバースデープレゼントありがとうございました。

フェスタの詳細は後ほどばい。

やっと終わったばい。




いよいよ今日ばい。
MCフェスタ。

1










待ちに待ったMCフェスタ。 

先日引き取ってきたばかりだったんで、ラジオ体操代わりに、ブラっとしてきた・・・
山越えして、福岡に入って・・・また山越えして、また山に入って・・・

日が暮れて、寒くなってきたんで帰ってきたわ。。。


2  3

5時間も乗りっぱなしだと、やっぱり疲れるばい。ははははははは

そうそう・・・ニューバージョンのタンクばい。
どこも変わっとらんやんって??  

凹んでない(笑)









帰ってからが大変やったわ・・・

4

タコメーターの修正
エアークリーナー清掃
スロットルスイッチボックス交換
ウインカースイッチボックス交換
スロットルワイヤー調整
各部ワイヤーリング
デジタル・テンプメーター移設
スイッチ類移設
ブレーキフルード交換
ハンドルステムナットの増し締め
フォークの突き出し変更
灯火類テーピング
ゼッケン貼り付け
ミラー、ナンバー取り外し

それから、磨いて磨いて・・・また磨いて・・・

_| ̄|●;;

装備の準備
工具・ケミカルの準備
お泊り準備
ブログ更新


5

さ・・・寝よ。


楽しんでくるばい。

じゃ
バイクブログ










復活した”GRADIATOR”号、引き取りに行ったばい。



出来たばい。

2

嬉しさ余ってルービックで気持ちを表してみたばい。
ひひひ
















納品とフレームの補修は、火曜日だったんですよね・・・
行けんやったっちゃけど・・・・・(ノ_-。)

1  2

フレーム補修部分が乾かないと、乗れんしね・・・・
社長は、ヘルメットをお忘れになっちゃったり(笑)

前回、古谷号と同じ部分の補修をしてもらっちゃって。 ありがとうございます。

綺麗になって嬉しか~~~








で・・・コチラが、今回凹みを直してもらって再塗装してもらったタンク。

お見事。
意外と柔らかい材質だったらしく、出過ぎるんじゃないかと思われたそうで・・・
20.5リットルになるとこやったばい(笑)

1

結局、部分補修じゃなくて、全塗装ですね。 大変な作業です。
詳細画像は後でご紹介するとして・・・


2

タンクトップカバーの取り付けしてもらって

4

これから組み付けを待つ、裸の大将。


5

ホイールの補修もばっちり!ばい。


1

代表に塗装してもらったアウターボトムもピカピカたいっ!


2

作業の途中、MAC-TOOLSのトラックがやって来て、物色。。。

薦めてもらっていたプライヤーが欲しかったんやけど、
今の俺にはじっと我慢なプライス!!(泣) 永久保障だから仕方ないけど

700円のワッペンだけ買ったわ(笑)


しかし、代表の工具箱、驚愕のお値段! 諭吉さん120人越え????
中に入ってるTOOLさんたち入れたら
どんだけ~~??
良い整備に良い工具。

でも・・・買ったは良いが、全然使ってない工具もあるそうな・・・( ´艸`)




あっ・・・
明日はMCフェスタやった!!
準備しよっと。

続きは、また~~~

バイクブログ

今日もクリックに感謝。




ただいま~~





でけた~~
ありがと~~
1

”GRADIATOR”号復活で御座います。
この度の復活にあたり、尽力を賜りました関係各位に心より御礼申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆順不同☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CLUB☆X4の皆様
モーターサイクルショップ NAC様
ペイント&サインズ Bonnevill様
K-Factory様
StudioRadium様
green-bird様
他、多数・・・

さらに、多くの方から励ましのお言葉を本当にありがとうございました!

引き取りに行った帰りは、とっても安全運転やったばい(笑)

本日は、取り急ぎお礼まで・・・




1

4時間耐久のポスターも貼ってもらいました!

それと・・・
スライドショーをtoritoriさんが作っていらっしゃる。

かっこ良かよん。


さあ着いた

071101_122043.jpg
今から組み上げばい。