今年もバルーンがいっぱいばい。
今年もバルーンフェスタが始まったばい。
朝から行って来るたいっ!
記念すべき第一回大会の時には、お手伝いもさせて頂きました。
前の会社が所有してたんで、乗った事もあるばい。
上がる時より、着陸の時が怖いとよ(笑)
キャラクターのバルーンは、競技用じゃないとです。
早朝から、バーナーの音で目が覚めます・・・
音楽に合わせてバーナーを炊いて・・・綺麗かよ~~
来る?
・
・
・
・
追加報告
午前中の競技
強風の為中止します。
だと・・・
今年もやられたわ。
昼寝じゃ
HONDAのCOOOLな・・・
とうとう・・・・買ったばい。
って言う 夢ば見たとです(笑)
ブラックベースも出してくれんですかね~
280km/hまで 良かですか?
車重が知りたかとです。
↑
かっこ良かサイトがOPENしたばい。
行ってらっしゃい。






















