X4 ”GRADIATOR” -175ページ目

引き取りに行ってくるたいっ!






”GRADIATOR”号
復活じゃ~~~♪


1

電車でNAC

行ってきま。
バイクブログ
すまんけど、帰ってくるまでに押しといて~~(笑)

アマチュアカメラマン tomoko


5


4


3


2


1

うっかり・・・やばかったばい。







2

「ねえねえ・・・11/3は何時に出ると???」























3

「そうやね~~岡田さんから電話があって 「合流する?」 って」

「早朝出ようかね~~?」















3

「合流って・・・バイク?」



















4

「ワタシは電車で行くと??」













「あっっ!!」






22

「ワタシを
忘れとるやろ?」


「誕生日って事も、うっかり忘れとるやろ?」























4

土下座でもせんかい。
ゴラ゛



















3

大事な事は、カレンダーに書いとけ・・・
特に誕生日が絡むと、面倒になるたいっ。



という事で、慌ててレンタカーの予約をしたのであった。

お粗末



バイクブログ

受付はお早めに!



今年もバルーンがいっぱいばい。




今年もバルーンフェスタが始まったばい。
朝から行って来るたいっ!


1
記念すべき第一回大会の時には、お手伝いもさせて頂きました。


2
前の会社が所有してたんで、乗った事もあるばい。


3
上がる時より、着陸の時が怖いとよ(笑)


4
キャラクターのバルーンは、競技用じゃないとです。


5
早朝から、バーナーの音で目が覚めます・・・


6
音楽に合わせてバーナーを炊いて・・・綺麗かよ~~



来る?


追加報告
午前中の競技
強風の為中止します。
だと・・・

今年もやられたわ。
昼寝じゃ

HONDAのCOOOLな・・・





とうとう・・・・買ったばい。

1






















って言う 夢ば見たとです(笑)


2




















ブラックベースも出してくれんですかね~


3

















280km/hまで  良かですか?


4




















車重が知りたかとです。


5


かっこ良かサイトがOPENしたばい。

行ってらっしゃい。




バイクブログ