うっかり・・・やばかったばい。 | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うっかり・・・やばかったばい。
「ねえねえ・・・11/3は何時に出ると???」
「そうやね~~岡田さんから電話があって
「合流する?」
って」
「早朝出ようかね~~?」
「合流って・・・バイク?」
「ワタシは電車で行くと??」
「あっっ!!」
「ワタシを
忘れとるやろ?」
「誕生日って事も、うっかり忘れとるやろ?」
土下座でもせんかい。
ゴラ゛
大事な事は、カレンダーに書いとけ・・・
特に誕生日が絡むと、面倒になるたいっ。
という事で、慌ててレンタカーの予約をしたのであった。
お粗末
受付はお早めに!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする