うっかり・・・やばかったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

うっかり・・・やばかったばい。







2

「ねえねえ・・・11/3は何時に出ると???」























3

「そうやね~~岡田さんから電話があって 「合流する?」 って」

「早朝出ようかね~~?」















3

「合流って・・・バイク?」



















4

「ワタシは電車で行くと??」













「あっっ!!」






22

「ワタシを
忘れとるやろ?」


「誕生日って事も、うっかり忘れとるやろ?」























4

土下座でもせんかい。
ゴラ゛



















3

大事な事は、カレンダーに書いとけ・・・
特に誕生日が絡むと、面倒になるたいっ。



という事で、慌ててレンタカーの予約をしたのであった。

お粗末



バイクブログ

受付はお早めに!