引き取りに行ってくるたいっ! | X4 ”GRADIATOR”

引き取りに行ってくるたいっ!






”GRADIATOR”号
復活じゃ~~~♪


1

電車でNAC

行ってきま。
バイクブログ
すまんけど、帰ってくるまでに押しといて~~(笑)