X4 ”GRADIATOR” -177ページ目

塗り終わったばい。




良かやン
4回塗り重ねたンやけど・・・この辺で止めとくばい。
失敗しそうやもん・・・


1

先日から進めていたキャンディー塗装が終わったばい。
透明感も深みもあって 良かやん!!

こうやって照明当ててると 赤過ぎ!って感じやけどね。


2

手持ちのカメラじゃ精一杯。 もうすぐレンズば買うし、マクロだったら撮れるかも。


3

3Dマニングの模様も良かやん!! ロゴもこっそり見えてくさっ!!


4

修理したメーターに仮付けしてみたばってん・・・

どう?

渋くねっ??


バイクブログ
あっ上がった!

いよいよ来週はMCフェスタばい。


いよいよ来週ばい。
 CLUBX4 MC-FESTA.2007 in AUTOPOLICE
11/3~4
3

去年、免許証を失くしとったやろ? 応援には行ったっちゃけどね・・・

今年はどうにか出れそうばい。 




塗装が間に合えばの話ばってんね・・・(悩)






今年のMCフェスタには、ボンネビルさんもブースを出展されて、楽しそうなんですが、
そこで、実演!とか何とか言いながら、俺の外装を塗ってたりしたら・・・

今年も走れんやん??
社長~~頼みますよ~~




4

今年も、四国組や関西組からも参加多数だと聞いてます。
皆さんにお会いできるのも、愛馬を拝見するのも楽しみでございます。


所で、岡田さん! オピウム・・・来ました?? 付けました??

当日は気を付けて下さいね・・・サイレンサーが換わってるかも知れんです(笑)










5

こんな奴が、狙ってます・・・

「うっしっしっし・・・・あそこに、新品のオピウムが・・・」

「抜き足・・・差し足・・・忍び足・・・・」








とにかく
晴れると良かですね~
1

晴れても、転んだりしないようにゆっくり走りますがね・・・

まだまだ痛みも残っとる事やし・・・


3

そう言えば、今年からパレード・ランは出来なくなったようです。

ノーヘルでサーキットなんか走ったら 気持ちン良か~~ばってん(泣)

仕方無かとです。


2  4

ところで、ゼッケンを作ったばい。

申し込み順って事やったけど、「」ですか・・・?

思い切って赤にしたばってんね(笑)

1






















1

毎年、私の誕生日に合わせて開催されるMCフェスタ。
チョビット複雑。





私はラッキー
バイクブログ

LEDヘッドライトで顔付きも変わるばい。



LEDヘッドライトが
楽しみばい。

富裕層ご用達のれくさすさんにLEDヘッドライトが付いたのはご存知の通り。
まだまだ法規制やコスト面で、課題も多いとは思うんですがね・・・

4

これからどんどん開発が進んで、普及してくれば、「顔」や「尻」が激変するかもね・・・
コンパクト・・・スリム・・・どんなデザインにも貢献してくれそうなLED。
HIDの3倍の明るさも実現できてるって聞くし・・・



これから、ユニークなデザインだったり、鋭利なデザインだったり・・・
どんな顔付きのバイクや車が出るんだろか??

0  1

意外と評判がよろしくない、本田さんや、ちょっと寄り目な川崎さんも
2009年のモーターショーあたりじゃ、キリリっとしてくるんじゃ無いかね~~




各メーカーのデザイナーさんは、昆虫好きなんだろか??

2

蜘蛛の目の様な本田さんのコンセプトマシンやけど・・・
LEDだったら、HONDAの”H”型に並べたり、色んな事できそ・・・(笑)








でも。。。丸いヘッドライトが一番好きやな~~

3

優しい顔したお兄ちゃん・・・何してるかな~~(笑)

錦糸町で飲みましょ!

バイクブログ






壁紙でもどげんですか?


携帯の皆さんはスルーしんしゃい。

Flickr logo. If you click it, you'll go home


flickrさんとこ観てたら、セクスィ~な壁紙が色々あったばってん
X4は無かったばい。_| ̄|●;       今度リクエストしとくたいっ!



ちなみに最後の一枚は、サービスショットばい。 (18未満は・・・)










1

あっちゃ~~~!眉毛に・・・・ビビっとしたばい。










2

分かった分かった・・・すぐ行くばい!













3

いやいや・・・・もう無理って・・・・
















4

はみ・・・・・・イヤイヤ大丈夫やね(笑)

















5


ところで・・・



あなたは18歳以上ですか?

バイクブログ

ハイ!な方はクリックした後、スクロールばい。














































このすけべ!!
3


まあ。・・・ 
そう!怒りなさんな!!

はははははははは・・・・

かっこえ~の~



2












3







X4のエンジン積んで、誰か作ってくれんかの~~