塗り終わったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

塗り終わったばい。




良かやン
4回塗り重ねたンやけど・・・この辺で止めとくばい。
失敗しそうやもん・・・


1

先日から進めていたキャンディー塗装が終わったばい。
透明感も深みもあって 良かやん!!

こうやって照明当ててると 赤過ぎ!って感じやけどね。


2

手持ちのカメラじゃ精一杯。 もうすぐレンズば買うし、マクロだったら撮れるかも。


3

3Dマニングの模様も良かやん!! ロゴもこっそり見えてくさっ!!


4

修理したメーターに仮付けしてみたばってん・・・

どう?

渋くねっ??


バイクブログ
あっ上がった!