塗り終わったばい。 | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
塗り終わったばい。
良かやン
4回塗り重ねたンやけど・・・この辺で止めとくばい。
失敗しそうやもん・・・
先日から進めていたキャンディー塗装が終わったばい。
透明感も深みもあって 良かやん!!
こうやって照明当ててると 赤過ぎ!って感じやけどね。
手持ちのカメラじゃ精一杯。 もうすぐレンズば買うし、マクロだったら撮れるかも。
3Dマニングの模様も良かやん!! ロゴもこっそり見えてくさっ!!
修理したメーターに仮付けしてみたばってん・・・
どう?
渋くねっ??
あっ上がった!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする