ハロウィーンプレゼントばい。
アリガト~♪
これでいつでも家出に出発進行ばい。
いやいや本当にいい日だ事・・・
ハッピ~ハロウィンばい。
ってか・・・ハロウィンとか、意味も知らんし、いつからニッポン上陸したと??
亜米利加で、日本人留学生が強盗に間違えられて撃たれた事件しか覚えとラン。
暗いイメージ??
かぼちゃは、くり抜いてローソクにせんで、食え(笑)
中部キャンプツーリング愛好会「Camp de toritori」
さん
からのハロウィンプレゼントばい。
キャンプツーリングセット。
最近、キャンプツーリングの話題で盛り上がってたら、急に思い出したように
「テント送るわ!」と・・・
キャンプツーリングデヴューしな!って、送ってもらいましたよ。
始めは、テントだけって話だったんだけど、いいのがあったから一緒に送るからって・・・
これこれ・・・シングルバーナー君。
「これで、お湯沸かして・・・コーヒーでも飲んでよ!」って・・・
早速、ガスボンベ突っ込んで・・・カチッ!!
ボッ~~
そして・・・これこれ!!
釜めしセット
固形燃料まで送ってくれちゃって・・・
まじうれしかばい。
大人になって、趣味を増やすなんて、なかなか出来んけど
キャンプ・ツーリングが楽しみになってきたばい。
まあ・・・今度のミーティングの帰りに、名古屋に寄って
H.I.D取り付けの作業が待ってるんですがね・・・(笑)
工賃っす。
うっひひひひひ~~~
さあ~~~て!
テント張ってみるか~~
は?どこで?
まさか!
家の中で張らんよね?
外に行けってよ・・・・
ちっ・・・・別居じゃ。
ちっ・・・・別居じゃ。
テントは明日ばい。
こそーっと張ってやる。
皆さん。順位が・・・・_| ̄|●;;大変な事に
メーターバイザー磨くばい。
磨くぜ~
今日は、手を抜いてたメーターバイザーを仕上げましょ~♪。
ほら・・・来週MCフェスタやん?
スクリーンの仕上げも中途半端やったし、ステーの傷や錆びも取らんといかんので
作業開始ばい。 問題はスクリーン・・・根気良くやりますわ。
ステーは、全体的にブツブツ錆びが・・・ これは取れそうやけど。。。
問題は、傷。 結構深いんで、かなり削らんといかんばい。。。
①リューターにフラップホイール付けて、荒削り・・・
②ゴムやすりである程度仕上げて・・・
③耐水ペーパーで磨いて・・・
④バフ掛け・・・
どうにかピカピカ
また錆びそうなんで、クリヤーでも塗らんといかんばい。
黒に塗っても良かっちゃけど、ライトステーと合わせんとね~
塗装は、MCフェスタ後にするとして・・・
再び、#2000の耐水ペーパーでシコシコシコシコ・・・・
手抜き作業のペーパー痕が残ってるんで、やり直しばい。
仕上げは、丸いスポンジをウエスで包んだやつで
ウィ~~~ン
中細~細目~極細・・・・・一時間。。。
タップリとワックス塗りこんでと・・・
実は、テンションが高いんです。
つづく・・・
ジョディー・フォスターは45歳には見えん・・・
ども・・・
いつも「あんぽんたん」がお世話になってます。
今日は、月曜日・・・そうそう映画をお安く観れる「カップルデー」
こんな日を狙ってしか観に行かないんですが・・・・・・何ね?(笑)
ワタシ・・・今日から考え方を変えるわよ。
女って「復讐の念」って大切にしなきゃいけないって事なのね・・・
今日の映画を観て、 そう思ったわぁ・・・・
ワタシが、密かに「復習の念」を抱いているのは、アイツ・・・・・
そう・・・・・・
「あんぽんたん」
ワタシの事を、ジコチューだとか、アホだとか、ミソクソにおっしゃるこの方・・・
ワタシの事を、ジコチューだとか、アホだとか、ミソクソにおっしゃるこの方・・・
「覚えときんしゃいよ~~」
不器用な女が良か~って言う男も、おるっちゃけんね~~~~
ほう。
ご挨拶したい。
強がってるのも、イマノウチじゃ。
45歳。
小柄でスリムで、ショートヘヤー・・・これね!
覚えとくわ(´0ノ`*)
映画の内容は、色んなサイトでご確認頂くとして・・・
いつもの・・・あれですよ! そそ・・・あれあれ!!
勝手に画像使ってるけど すんまそ。
「さあ・・・今日最後のメールを紹介するわよ~~~
43歳の男性からの相談です。」
男性:「恥ずかしい話なんですが、○△がでるんです。。。
どうしたら良いでしょうか? 検査しても大丈夫だって言われてて・・・
ひょっとしたらあれかも・・・医者に行くのも恥ずかしくて・・・」
「まあ!!困りましたね~~ 思い切って他県のお医者様に診てもらった方が
いいんじゃないのかな~~ 大事なとこだし、調べておいた方が良いわよ~~」
「お大事にね~~」
それでは、また来週~~~
あ~~~終わった、終わった!!
帰って、ビール飲んで、飯食うて・・・風呂じゃ。
45になったら、おやじやね~~ ったく・・・
大体・・・医療相談のコーナーじゃなくて、「女性丸秘相談室」っちゅうねん・・・
あの男 H態やん。
「こんちは~~」
「はい。こんちは・・・・って、誰?」
「さっきの相談、 僕なんですよ~~!」
「ゲゲ・・・・ 握手はせんぞ! それ以上近寄るな!!」
「ってか・・・医者に行って治してから来いよ!!」
ったく・・・・・・・アブねえ~~~
(うつったらどーすんじゃ。)
「ふ~~危なかった~~~」
A:「どーしたとや??」
「ちょっと聞いてよ! ホニャララホニャホニャ・・・たいっ!」
B:「げ~~~そりゃアブネ! やっちまいな!!」
よ~~し!!
ばん。
_| ̄|●;; バタ。
ひひひ・・・・「やったばい。」 一斉送信!!
これで安心してコンビニ行けるし~~
女っちゃ~~~
おっ恐ろしか~~~~
みんなも、あれには気を付けよっ
男も、女も観るべきやね。この映画・・・
ただ・・・
映画館出る時の会話には注意せんといかんばい。
「言葉を選びんしゃい!」
じゃ。
今日はバイクネタじゃないから
クリックは要らんよ。。。。
本当に要らんよ。。。
押した?
あら~~すいましぇん。
署名ばい。
いつもお邪魔してる「ピストンは永遠に
」さんの記事に、署名活動について
協力を!とありましたんで、みんなにもどうやろか!っと思って・・・
関連記事/JAMA (財)日本自動車工業会
まあ・・・ぶっちゃけた事を言えば、田舎に住んでると駐車場で困る
なんて考えたりしないんですがね~~ やっぱり都会の皆さんは
お困りの事でしょうな・・・ これからも、都会に行く機会もある事やし
駐車場が無くって困るってことになれば、イヤだしね・・・
ってことで、皆さんもご協力しましょ!
署名は簡単。 さあ・・・ど~~ぞ~~






























