X4 ”GRADIATOR” -176ページ目

ハロウィーンプレゼントばい。



アリガト~
これでいつでも家出に出発進行ばい。
1

いやいや本当にいい日だ事・・・









ハッピ~ハロウィンばい。
ってか・・・ハロウィンとか、意味も知らんし、いつからニッポン上陸したと??
亜米利加で、日本人留学生が強盗に間違えられて撃たれた事件しか覚えとラン。
暗いイメージ??

1

かぼちゃは、くり抜いてローソクにせんで、食え(笑)






届きまして・・・
1
キャンプツーリングセット。





最近、キャンプツーリングの話題で盛り上がってたら、急に思い出したように
「テント送るわ!」と・・・

キャンプツーリングデヴューしな!って、送ってもらいましたよ。

始めは、テントだけって話だったんだけど、いいのがあったから一緒に送るからって・・・

4

これこれ・・・シングルバーナー君。

「これで、お湯沸かして・・・コーヒーでも飲んでよ!」って・・・

5

早速、ガスボンベ突っ込んで・・・カチッ!! 
ボッ~~








そして・・・これこれ!!
















釜めしセット
3

固形燃料まで送ってくれちゃって・・・
まじうれしかばい。
大人になって、趣味を増やすなんて、なかなか出来んけど
キャンプ・ツーリングが楽しみになってきたばい。











まあ・・・今度のミーティングの帰りに、名古屋に寄って
H.I.D取り付けの作業が待ってるんですがね・・・(笑)
工賃っす。
うっひひひひひ~~~





さあ~~~て!

テント張ってみるか~~





















2
は?どこで?






















22
まさか!
家の中で張らんよね?


























3

外に行けってよ・・・・
ちっ・・・・別居じゃ。




テントは明日ばい。

こそーっと張ってやる。









バイクブログ

皆さん。順位が・・・・_| ̄|●;;大変な事に










嬉しいお知らせが・・・・ばい。


出来た~~

1

代表から談話が掛かってきて、外装が出来上がったと!!!!
ハラハラしとったばい。
MCフェスタで、ボンネビルさんのブースに並ぶとこやったばい(笑)



良かった~(´0ノ`*)
お陰でテンション上がりっぱなし~~




他にもいい事あったしね~~~

今日はがばい良か日ばい。

順位転落・・・
バイクブログ
新型FitのCMでおなじみの「It’s a beautiful day」
再生ボタン押して しばらくすると あの唄が・・・

メーターバイザー磨くばい。




磨くぜ
今日は、手を抜いてたメーターバイザーを仕上げましょ~♪。

1





ほら・・・来週MCフェスタやん?

スクリーンの仕上げも中途半端やったし、ステーの傷や錆びも取らんといかんので
作業開始ばい。  問題はスクリーン・・・根気良くやりますわ。


2

ステーは、全体的にブツブツ錆びが・・・ これは取れそうやけど。。。


3

問題は、傷。 結構深いんで、かなり削らんといかんばい。。。


①リューターにフラップホイール付けて、荒削り・・・
②ゴムやすりである程度仕上げて・・・
③耐水ペーパーで磨いて・・・
④バフ掛け・・・


4  6

どうにかピカピカ

また錆びそうなんで、クリヤーでも塗らんといかんばい。
黒に塗っても良かっちゃけど、ライトステーと合わせんとね~

塗装は、MCフェスタ後にするとして・・・




問題は、スクリーン・・・・

5

再び、#2000の耐水ペーパーでシコシコシコシコ・・・・

手抜き作業のペーパー痕が残ってるんで、やり直しばい。

仕上げは、丸いスポンジをウエスで包んだやつで
ウィ~~~ン
中細~細目~極細・・・・・一時間。。。

タップリとワックス塗りこんでと・・・
1

ふう。_| ̄|●

前回よりは綺麗になったばい。

でも・・・まだまだやな~~

やっぱり性格がいかん・・・・

大雑把





バイクブログ

実は、テンションが高いんです。

つづく・・・











ジョディー・フォスターは45歳には見えん・・・





ども・・・

いつも「あんぽんたん」がお世話になってます。

今日は、月曜日・・・そうそう映画をお安く観れる「カップルデー
こんな日を狙ってしか観に行かないんですが・・・・・・何ね?(笑)


1

ワタシ・・・今日から考え方を変えるわよ。










2

女って「復讐の念」って大切にしなきゃいけないって事なのね・・・











3

今日の映画を観て、 そう思ったわぁ・・・・








4

ワタシが、密かに「復習の念」を抱いているのは、アイツ・・・・・









そう・・・・・・
















5

「あんぽんたん」
ワタシの事を、ジコチューだとか、アホだとか、ミソクソにおっしゃるこの方・・・









「覚えときんしゃいよ~~」
不器用な女が良か~って言う男も、おるっちゃけんね~~~~













1

ほう。
ご挨拶したい。
強がってるのも、イマノウチじゃ。
















45歳。
決して 都市 歳の話じゃないんですが、お若い。。。。。

2

小柄でスリムで、ショートヘヤー・・・これね!
覚えとくわ(´0ノ`*)




映画の内容は、色んなサイトでご確認頂くとして・・・
いつもの・・・あれですよ!   そそ・・・あれあれ!!

勝手に画像使ってるけど すんまそ。









3

「さあ・・・今日最後のメールを紹介するわよ~~~
43歳の男性からの相談です。」

男性:「恥ずかしい話なんですが、○△がでるんです。。。
どうしたら良いでしょうか? 検査しても大丈夫だって言われてて・・・
ひょっとしたらあれかも・・・医者に行くのも恥ずかしくて・・・」

「まあ!!困りましたね~~ 思い切って他県のお医者様に診てもらった方が
いいんじゃないのかな~~  大事なとこだし、調べておいた方が良いわよ~~」

「お大事にね~~」

それでは、また来週~~~










4

あ~~~終わった、終わった!!
帰って、ビール飲んで、飯食うて・・・風呂じゃ。
45になったら、おやじやね~~ ったく・・・


大体・・・医療相談のコーナーじゃなくて、「女性丸秘相談室」っちゅうねん・・・

あの男 H態やん。








5

「こんちは~~」

「はい。こんちは・・・・って、誰?」



「さっきの相談、 僕なんですよ~~!」

ゲゲ・・・・ 握手はせんぞ! それ以上近寄るな!!」

「ってか・・・医者に行って治してから来いよ!!」




ったく・・・・・・・アブねえ~~~

(うつったらどーすんじゃ。)







1

「ふ~~危なかった~~~」

A:「どーしたとや??」

「ちょっと聞いてよ! ホニャララホニャホニャ・・・たいっ!」

B:「げ~~~そりゃアブネ! やっちまいな!!」

よ~~し!!












2

ばん。
_| ̄|●;; バタ。











3

ひひひ・・・・「やったばい。」  一斉送信!!

これで安心してコンビニ行けるし~~












女っちゃ~~~ 
おっ恐ろしか~~~~
1

みんなも、あれには気を付けよっ



男も、女も観るべきやね。この映画・・・

ただ・・・
映画館出る時の会話には注意せんといかんばい。

「言葉を選びんしゃい!」


じゃ。

バイクブログ
今日はバイクネタじゃないから
クリックは要らんよ。。。。

本当に要らんよ。。。

押した?

あら~~すいましぇん。









署名ばい。


1

いつもお邪魔してる「ピストンは永遠に 」さんの記事に、署名活動について
協力を!とありましたんで、みんなにもどうやろか!っと思って・・・


関連記事/JAMA (財)日本自動車工業会




まあ・・・ぶっちゃけた事を言えば、田舎に住んでると駐車場で困る
なんて考えたりしないんですがね~~ やっぱり都会の皆さんは
お困りの事でしょうな・・・  これからも、都会に行く機会もある事やし
駐車場が無くって困るってことになれば、イヤだしね・・・

ってことで、皆さんもご協力しましょ!


233

署名は簡単。 さあ・・・ど~~ぞ~~