署名ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

署名ばい。


1

いつもお邪魔してる「ピストンは永遠に 」さんの記事に、署名活動について
協力を!とありましたんで、みんなにもどうやろか!っと思って・・・


関連記事/JAMA (財)日本自動車工業会




まあ・・・ぶっちゃけた事を言えば、田舎に住んでると駐車場で困る
なんて考えたりしないんですがね~~ やっぱり都会の皆さんは
お困りの事でしょうな・・・  これからも、都会に行く機会もある事やし
駐車場が無くって困るってことになれば、イヤだしね・・・

ってことで、皆さんもご協力しましょ!


233

署名は簡単。 さあ・・・ど~~ぞ~~