署名ばい。 | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
署名ばい。
いつもお邪魔してる「
ピストンは永遠に
」さんの記事に、署名活動について
協力を!とありましたんで、みんなにもどうやろか!っと思って・・・
http://www.jama.or.jp/lib/jamagazine/200707/02.html
関連記事/JAMA (財)日本自動車工業会
まあ・・・ぶっちゃけた事を言えば、田舎に住んでると駐車場で困る
なんて考えたりしないんですがね~~ やっぱり都会の皆さんは
お困りの事でしょうな・・・ これからも、都会に行く機会もある事やし
駐車場が無くって困るってことになれば、イヤだしね・・・
ってことで、皆さんもご協力しましょ!
署名は簡単。 さあ・・・ど~~ぞ~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする