LEDヘッドライトで顔付きも変わるばい。
LEDヘッドライトが
楽しみばい。
富裕層ご用達のれくさすさんにLEDヘッドライトが付いたのはご存知の通り。
まだまだ法規制やコスト面で、課題も多いとは思うんですがね・・・
これからどんどん開発が進んで、普及してくれば、「顔」や「尻」が激変するかもね・・・
コンパクト・・・スリム・・・どんなデザインにも貢献してくれそうなLED。
HIDの3倍の明るさも実現できてるって聞くし・・・
これから、ユニークなデザインだったり、鋭利なデザインだったり・・・
どんな顔付きのバイクや車が出るんだろか??
意外と評判がよろしくない、本田さんや、ちょっと寄り目な川崎さんも
2009年のモーターショーあたりじゃ、キリリっとしてくるんじゃ無いかね~~
各メーカーのデザイナーさんは、昆虫好きなんだろか??
蜘蛛の目の様な本田さんのコンセプトマシンやけど・・・
LEDだったら、HONDAの”H”型に並べたり、色んな事できそ・・・(笑)
でも。。。丸いヘッドライトが一番好きやな~~
優しい顔したお兄ちゃん・・・何してるかな~~(笑)
錦糸町で飲みましょ!




