やっと終わったばい。
いよいよ今日ばい。
MCフェスタ。
待ちに待ったMCフェスタ。
先日引き取ってきたばかりだったんで、ラジオ体操代わりに、ブラっとしてきた・・・
山越えして、福岡に入って・・・また山越えして、また山に入って・・・
日が暮れて、寒くなってきたんで帰ってきたわ。。。
5時間も乗りっぱなしだと、やっぱり疲れるばい。ははははははは
そうそう・・・ニューバージョンのタンクばい。
どこも変わっとらんやんって??
凹んでない(笑)
帰ってからが大変やったわ・・・
タコメーターの修正
エアークリーナー清掃
スロットルスイッチボックス交換
ウインカースイッチボックス交換
スロットルワイヤー調整
各部ワイヤーリング
デジタル・テンプメーター移設
スイッチ類移設
ブレーキフルード交換
ハンドルステムナットの増し締め
フォークの突き出し変更
灯火類テーピング
ゼッケン貼り付け
ミラー、ナンバー取り外し
それから、磨いて磨いて・・・また磨いて・・・
_| ̄|●;;
装備の準備
工具・ケミカルの準備
お泊り準備
ブログ更新
さ・・・寝よ。
楽しんでくるばい。
じゃ




