やっと終わったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

やっと終わったばい。




いよいよ今日ばい。
MCフェスタ。

1










待ちに待ったMCフェスタ。 

先日引き取ってきたばかりだったんで、ラジオ体操代わりに、ブラっとしてきた・・・
山越えして、福岡に入って・・・また山越えして、また山に入って・・・

日が暮れて、寒くなってきたんで帰ってきたわ。。。


2  3

5時間も乗りっぱなしだと、やっぱり疲れるばい。ははははははは

そうそう・・・ニューバージョンのタンクばい。
どこも変わっとらんやんって??  

凹んでない(笑)









帰ってからが大変やったわ・・・

4

タコメーターの修正
エアークリーナー清掃
スロットルスイッチボックス交換
ウインカースイッチボックス交換
スロットルワイヤー調整
各部ワイヤーリング
デジタル・テンプメーター移設
スイッチ類移設
ブレーキフルード交換
ハンドルステムナットの増し締め
フォークの突き出し変更
灯火類テーピング
ゼッケン貼り付け
ミラー、ナンバー取り外し

それから、磨いて磨いて・・・また磨いて・・・

_| ̄|●;;

装備の準備
工具・ケミカルの準備
お泊り準備
ブログ更新


5

さ・・・寝よ。


楽しんでくるばい。

じゃ
バイクブログ