X4 ”GRADIATOR” -170ページ目

陽が落ちたら寒くかあ

071113_174016.jpg
寄り道ばっかりしとったら遅くなったばい。


ゆっくり帰るかあ


寒(∇⌒ヽ)

やっぱりこっちは暑かばい

071113_122956.jpg
福山SAで給油タイム


あーんど


Oo。.(^。^)y-~


あーんど


あれ


暑かあ(ノ_・。)

秋ばい。

071113_104845.jpg
龍野西SAは秋ばい。


銀杏キレイカネ~


ギンナンは食わんばってんね\(・o・)/


最高のツーリング日和


なぜに今日なんだ?

間違えたばい。

071113_095612.jpg
アイスを押してしまったんで


三木SAで過熱するばい。


紅葉も良かね~

やっぱり寝坊したばい。

DVC00024_M.JPG
やすさんは寝ずに芝刈りに
アタシャ
寝坊して朝から満腹かも


やすさん
100切れますように祈りながら帰りますσ( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました。(@゜▽゜@)ノ