秋ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

秋ばい。

071113_104845.jpg
龍野西SAは秋ばい。


銀杏キレイカネ~


ギンナンは食わんばってんね\(・o・)/


最高のツーリング日和


なぜに今日なんだ?