X4 ”GRADIATOR” -168ページ目

ZZR1400 フルH.I.Dチューン






11/11晴れくもり
みんなと別れた後、名古屋別荘に泊めてもらう事に。

1

うひひひひ
ZZR最高やったばい。


名神をかっとび~DASH!
















着いたばい。
車庫に停めさせてもらって、九州から出張してたカバーを掛けて・・・
二人とも、やっぱり歳やな! 疲れてバタンキュ~(笑)

1
食事、お風呂・・・何から何まで。
お世話になりました。







ぐぅぐぅ













11/12晴れ雨
さてさて・・・GREEN-BIRD号にH.I.Dを取り付けましょ。
以前から、4灯全部をH.I.Dにしたい~~~って言ってたんで
低予算で、出来るだけ高品質のH.I.Dを探してたんですよ。。

PIAAのZZR純正は、とんでもないプライス! 4灯全部になると
20人の諭吉さんが暴れても足りんとです。

さらに、今回はセパレートタイプのレーダー探知機も取り付け。
サービスマニュアルも無くて、手探り状態でカウルを脱がせて・・・

4

事前に送っておいた部品に不足が出たので、近くのオート○ックスへ。
必要な消耗品やWAX等を買い込んで、作業再開。

オーナー様は、外装のメンテナンス。
お~綺麗になったばい。
と大喜び(゜∇ ゜)

ここぞとばかり、あちこちピカピカにしてらっしゃいました。(笑)
















今回チョイスしたH.I.Dは、4輪用。 ZZRは、H9/H11共用ってあったけど
4灯共にH11に。 H9のロービーム側の爪をチョビットだけ加工するだけやし
H11のバーナーの方が広く普及してるんで・・・

まずは、点灯テスト。 4灯もあると作業量も4倍ばい。
X4なんか1灯やもんね・・・(笑)

テストも終わって、いよいよ仮組み。 まあ~これが思った以上に大変。
配線の収納方法や、本体の配置。。。 試行錯誤でどうにか装着。
1

続いて、レーダー探知機。 イヤホンで聞けるように、タンクフードの隙間から
配線を出して、ヘルメットとラインで繋ぐやり方。 これが簡単やしね~

完成の画像が無いけど、後はオーナー様からのレポートでお楽しみ下さい(笑)
















作業途中から晴れたり降ったりの荒れた天候。
このままもう一泊??って感じだったんだけど、


大阪の兄貴に電話!

5
「待ってるで~」 
と放浪者を受け入れて頂けるとの事。 ありがとうございます。







 


最終確認を済ませ、明るくなったライトにニヤニヤ的なオーナーと一緒に片付け。

雨だし、寒いからって事で、クシタニのウインタージャケットを貸してくれて
名残惜しいけど、名古屋を後に・・・

1
また来るばい。














近くのスタンドで燃料補給して、単独大阪へ!

名神に乗ってから
土砂降り雨
すぐに雨対策をして再出発。
















そして、九州男児には耐えられん
寒かあ!
5

















指示通り、大津PAから兄貴に電話。

「茨木で降りな!」

「I.Cで待機してるわ!」


大津PAから30分。

大阪到着。






この日も、
ビックリサプライズが!!
待っとったたいっ!

バイクブログ

どんなサプライズかって??

そりゃあ~~


押してからたいっ!(笑)


続くばい。



三浦ミーティングも完結ばい。 長編~

携帯閲覧は辛いかも~~

記憶喪失の反省
朝から この男 は、自分がやっちゃった事をみんなに謝罪してましたな(笑)
酒を飲むと、普段心の奥底で考えてる事がペラペラ出てくるそうで・・・
上司と呑んじゃったりすると、大変なことに?? ははははは!!!

1

みんなは、許したかも知れね~が・・・俺は。
















みんなは、民宿前で記念撮影会。
1  1
Pちゃん !朝はローテンションだったけど??


1  1
ちっちぇ~な~SHON ! 悪代官が、でかいのか? (笑)
nozomi ちゃん! 今度はバイクで来いよ~



 













無料体験試乗会
も始まりまして・・・

1

かめちゃん 号。 Z1000の新車ばい。 高速が辛そう?

かめちゃん:「新車ですから・・・勘弁してくださいよ~~」 (笑)


”GRADIATOR”号にも・・・

1  1

Pちゃんとフラさん 。 

P:「おい!トリちゃん!これ北海道に送ってくれよ!」 (笑)

フラ:「へへへへ・・・・ついに跨ったわ~~」 オリナサイ!


















悪代官は、実際試乗。 まずは”GRADIATOR”号


1
よしおのヘルメット被って出発~~~
ぶお~ん!



いや~・・・
1
ちびったっす!
彼のチューニング魂に火が点いたのは間違いなし・・・(笑)


1

ZZR1400にも。 あなたにはX4が似合ってるわ(笑)






そろそろ
三浦ミーティングも終了。
1
みんなで再会を楽しみに、解散し。・°・(ノД`)・°・
ココからは、関西、中部方面へ帰るグループと分かれます。
サプライズなみんな!
ありがとうございました!

フラさんと小亀たちは、車で別ルート。
SHON!は、御殿場まで一緒に走ることに・・・
1
途中で、チョビット休憩?  SHON!が緊張して、「おまた」
つば十郎さん  が足柄SAで待ってるんで、かめちゃんと二人で先行。
お先~~
いい天気になってきた・・・・
二台で走ってると・・・・
ツーリングのグループを発見!
「お~~気持ちよさそ。」
「ん?? あのグラブバー・・・X4やな!」
「かなりロー・ダウン?」
「オレンジ??」
「えっ??」
「あれは!!( ̄□ ̄;)!!」

たっ、たーさん
1
向こうも気付いてくれて、SAの看板に合図!!
皆さんには申し訳なかったんですが、一緒に寄って頂きました。
1
下田まで行かれるそうです。 どのマシンもビカビカアップ
1
そして、たーさんのX4とご対面。 かっちょえ~~~!!
どこを見ても、ビカビカアップ たーさんも、とても素晴らしい方でしたよ!
しばらくお話させて頂いて、お別れです。 またお会いしましょう!
ありがとうございました!
こんなとこにもサプライズ?? 偶然とは恐ろしかとです。
ところで・・・
お待たせしました!
つば十郎さん
御殿場から来ていただきました。
1
CLUB☆toritoriの一員なんですが、今回は、参加できず・・・残念。
はじめまして。
HIKARUちゃんも一緒に
1

しばらくすると、みんなも合流。

1  1
1  
つば十郎さんを交えて、ゆっくり・・・
食事でもとお誘いしたんですが、新婚さんな、つば十郎さん。お帰りになると・・・
みんなにお土産も持って来てくれましてね・・・
ありがとうございました!
またお会いしましょう


さあ!
そろそろ帰るばい!
途中、給油や休憩を挟みながら西へ・・・
1


最後の合流ポイントで食事。 フラさん達ともここでお別れ。
小亀たちも楽しい旅になったかの~??
あんな大人になっちゃいかんばい!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
1  
お世話になりました。
今度は、24日の岡山国際でライバル同士やね~(笑) オテヤワラカニ((>д<))

スペシャル企画!
X4”GRADIATOR” VS. ZZR1400GREEN-BIRD

 1
次のPAまで、愛馬を交換。 性格の違うバイクに乗るのも貴重な体験。
いや~~ZZRは
良かったばい。
パワフルだけどスムーズだし、安定感抜群!
どこからアクセル開けても反応するし・・・ 人気があるのも分かるね~

次のPAでは、互いに印象を話したり・・・ このままじゃ帰れんわ(笑)
ってことで、次回ゆっくり・・・
名古屋~
ここで、じゅんZZR400 さんとかめちゃんとお別れ。
みんな
ありがとうございました!
そしてお世話になりました。
ここから二台で、トリちゃん邸へ


まだ続くン??
あ~続くさ!!

バイクブログ
ランキングは上昇気流に・・・
続くけど 
良か?

よしおくんから、モザイク入れんと肖像権侵害で訴えると
クレームが入ったんで、YouTubeに動画をアップするって
脅したら、 すんなり・・・「すみましぇ~ん」 だと。

でもアップするかもね(笑)







よしお、35歳の誕生日に怨まれる・・・ばい。



よしおで~す
実は、35歳で~す。
嫁は・・・人目です。(笑)
ゲラ

7

お馬鹿なタクドラよしお君。 ミーティングの当日、嫁に捨てられ・・・
みんなの祝福を受けるかのごとく、ミーティングに参加してたんですがね・・・


仕方ね~から祝ってやるばい。











フラさんが 用意してくれた
オッパッピー・ケーキ。
35にもなって、セルフタイマーで写真撮ってたんでしょうな・・・_| ̄|●;;アホジャ・・・

2  2
画像をチョコに転写してるんですよ! 凄いですね~
ネットで購入可能だそうです。 みんなで記念撮影~~~映画



1

はしゃぎまくるよしおHG・・・
この後、どんどん壊れて、みんなの怨念を背負う事に・・・はははははは。













そ~んな中、
ビンゴ大会がスタート!!
一番先にリーチになったフラさんが、ジンクスを覆して一番乗り!!

BINGO!~~
1

スパイダー!フラ!参上。
乗り乗りのおかあちゃん!息子たちは心配そうに見てましたがね・・・(笑)
なんで!その景品選んだん?? もっと、ええのんあったんちゃうん??

















おやじ!
1
泣くな!あせる
俺たちが付いてるで~~






その後も、どんどん進んで、この方も大ハッスル!!
BINGO~
1
やったぜ~















うへへへへ
カワイイ乳やんか~

1
きゃ~~~
エロガッパ~~















1
ふんご~~
北の酔っ払いは、手が付けられんばい・・・ヽ(ー_ー )ノ
















BINGOゲーム位から、よしおHGが完全に自分を見失って・・・
面倒くせんだよ~~デブ!

1  1

このハゲ!デブ!
の連発・・・
ちょっと、乳がでかいからって調子に乗ってんじゃね~ぞ!!とか・・・
三人も四人も嫁さん替えやがって! このデブ!!とか・・・
もう!みんな面倒くせ~んだよ!デブ・・・デブ・・・デブ・・・

自分のめでたい誕生日に、悪態をさらすとは・・・哀れな奴(笑)

女性人も・・・
「世の中に、こんな男が居たなんて・・・シンジラレナ~イ( ̄□ ̄;)!!」

全く持ってカワイソス。



















とおちゃん!
1
「俺たち、あんな大人にはなりたくね~よ!!」

父:「お前たちは、早く寝なさい・・・」














みなさん
申し訳ございません。
1

ラージ:「今に始まったことじゃ無いんですよ~~」

組長:「毎回毎回、・・・でも今夜は大人しい方ですわ・・・」
許してやってください。










ミーティングも遅くまで続き・・・
北海道のスペシャルなゲストも
(@ ̄ρ ̄@) zzzz
1

はしゃぎ疲れたとばい。 はははは・・・

畳に寝とったんで、布団に乗せたわ(笑)















そして、この男。
足を火で焼かれ、頭を焼かれても爆睡・・・・・

1

寝言で・・・
「んも~~・・・ハゲ・・・デブ・・・ハゲ・・・デブ・・・」













そして、みんな解散~~

この後も、X4談義に華が咲き・・・















やはり

1

記憶喪失。


幸せな男ばい。(笑)

楽しい夜は更けて・・・









続く。

バイクブログ

よしおに一票お願いします。




サプライズな三浦の長い夜☆~


11/10
よしおと二人で風呂に入って、しばらくするとビールを片手に居なくなった・・・
携帯電話してみると、

よしお:「駅前で、買い物してま~す」だと・・・

「そろそろ宴会始まるから帰って来いよ~~」




先に宴会場へ・・・
さてさて、どんな料理が・・・・



1

「お~~・・・・そこそこやん?」
7500円の宿泊代だしな・・・(笑) 




1

「お~~兜焼やん!! 三浦の名物やん!!」
うまそ。






1

SENNA-PAPAさん、かめちゃん提供の舟盛りばい。
あざす。
てな内容だったりするっちゃけどね・・・ここで疑問な点が一つ・・・












1.2.3.4.・・・・・・
多くね?
1

参加人数の把握に苦慮したトリちゃん・・・やっちゃったか・・・???

「安心しなさい。 全部食ってやるよん!(笑)」

な~んて言ってたら・・・

フラフラさん。 「あっ! 車に次男忘れてきた!」と・・・・



















そこに現れた正体不明な
ちっちゃいおっさん
横浜中華街で売ってる被り物で・・・・
1

「次男で~~す!」
次男には会った事があるけど、こんなにちっちゃくね~



















1

スペシャル・ゲストなんだろうが、全く想像つかんばい。
あんた「誰っ??」





俺だべ!
1

なななんと~
北海道の極貧サラリーマン
Mr.P!
北海道からこんなとこまで!! ど・・・ど~~して???
驚愕。


俺がうろたえてたら・・・・














午前中に幕張で別れたはずの悪代官ラージも登場!!
1
ぶっししし・・・
「あんた!会合で、どうしても行けないって・・・」

これが例の会合やったんか~~



ラージ:「もう・・・隠し通すの大変やったんですよ~~!」

P:「そ~だよ!大変だったんだぞ!」
























1

でもって、組長も・・・
「がははははは!!!」















続いては、この方・・・
群馬のお殿様。
久しぶり~~~~(笑)
1

「土曜日って、仕事じゃなかったんすか??」

殿様:「九州から来てんのに!会いに来るに決まってんじゃないっすか!」

ありがと。・(ノД`)・





北海道のPちゃんで
ビックリ・・・





会合に行ってるはずの
二人にビックリ・・・





群馬の殿様にビックリ・・・





この計画の首謀者。
トリちゃんに感激・・・



フラさんもかめちゃんも
みんな
知っとんたんか!

感動。



2
みんな酔いつぶれる前に、記念撮影ばい。


笑え~
2
X4乗りとCLUB☆toritoriのコラボ・ミーティング in 三浦。
ココから長く楽しい夜は始まった・・・
いやいや、こんなサプライズって一生に一度かもね~~
感動して泣くのかと期待をしてたPちゃんだったけど
あまりのサプライズで、泣けんやったわ (笑)
このあと・・・
あのよしおが・・・
つづくばい。
バイクブログ
実はよしお・・・チワワだったんです。(笑)








お江戸の真ん中で迷子になったばい。


11/10
今日のレポートも長いぜ(笑)


前日未明から降り出した雨は絶好調。
土砂降りって訳じゃなかったンやけど、一日中降りそうな・・・・

1

朝食を済ませて、ブーツカバー代わりのビニール袋を貰って
そろそろ出発準備


1


すると・・・

ブレーキランプは点かんし、またエンジンは掛からんし・・・
チョビット電気トラブル。

シートカウルを外して・・・・  また遅れとるばい_| ̄|●;;








そんな時、SENNA-PAPAさん宅を訪れてるトリトリさんから 電話・・・


トリトリ:「どこ??」

「まだ・・・ホテル前で修理中! チョビット遅れるばい。。。」

急がねば・・・


1










修理を済ませ、ホテルで組長とラージとはお別れ・・・
三浦に来てくれって頼んではみたものの、 「会合?」 があるって・・・
1
この時点では、何の疑いもせずに 固い握手で別れたっちゃんねー
まさか・・・あんな再会になるとは 知らずに。。。



1














幕張から高速に乗って、すぐSENNA-PAPAさん にメール。
折り返し電話をもらって、ご自宅までの行き方を詳しく聞いて、再出発!

4
すると、肝心なとこでナビが雨で・・・・・・・・東京のど真ん中で自宅を表示しとる。
こんなとこに住んどらんとです。_| ̄|●;;





この先は勘だけ・・・(笑) だって知らんちゃもん!
2
パパさんの説明には東京タワーなんか出てこんやったばい。
これって環状線に乗ってるって事すら分からんとです(笑)

「一度降りて、聞くしか・・・」
どこで降りたかさえ記憶に無く・・・どうにか高井戸に着いた。












ところが、環八大渋滞
佐賀んもんは、渋滞なんて普段から経験が無かとです。
3
途中で、ナビの復活を試みたけど、一度復活してまた・・・
浅い記憶だけでパパさん宅を目指し、多分この辺だろうってとこで電話。
すぐにレスキューパパさんが迎えに来てもらいましたよ!

パパさんの先導で到着です。
トリトリさんはすでに出発。 くっそ~間に合わんやったか・・・(笑)
4  
とても暖かいご家族に迎えていただきました!
娘のセナちゃん。 息子の海君。 セナママさんとパパさん。
お邪魔しました

5
応援に来て頂いた時に撮影してもらった写真をいただきましたよ~~
これでコレクションが増えたとです。


暖かいコーヒーを飲みながら、ホステス・セナちゃんとデレデレ( ´艸`)
あのまま居座りたかった気分でしたが、この後「悪魔 」との合流が待っとります。

名残惜しゅうございますが、皆さんとお別れ。。(´д`lll)


そして、
パパさんの案内で「悪魔」との合流地点に・・・
地元の方しか知らんような抜け道。 もう記憶にございません(笑)

0

悪魔との合流。

0

パパさんも悪魔とは初対面。
色んな話を楽しんだ後は、パパさんともお別れ(ノДT)
ありがとうございました!













さあ、三浦に向かって悪魔とのランデブーヾ(@^(∞)^@)ノ
と・・・その前にガソリン。
1
再び高速に乗って三浦を目指します。
雨の走行は、いつもより長く感じるばい・・・・(泣)











到着
2


この後
とんでもない
サプライズが用意
されてるとは・・・


知らんやった。


続きをお楽しみに!

バイクブログ
ランキング復活の兆し・・・吉兆(笑)