波乱の幕開けばい。 ツーリングレポート① | X4 ”GRADIATOR”

波乱の幕開けばい。 ツーリングレポート①



え~~皆さん・・・
ご無沙汰しとりました。
佐賀の田舎もんがお送りする、東京モーターショーと三浦ミーティングの始まりばい。

波乱に飛んだ内容を、どこまでお伝えできますでしょうか~~~


途中、携帯からのショートレポートはしたばってんね・・・
まあ、じっくりとお伝えしていくんで、読んでやってチョウダイな!!











11/8(木)

1

「じゃ・・・行ってくるばい。  寂しかろうけど留守番頼むな。」

「帰りは・・・11/12(月)ばってん、変更になったら連絡するたいっ!」














4

「どうせ、2~3日延長は覚悟しとるけん・・・良かよ! ゆっくり・・・」

「皆さんにヨロシクね。 今度は一緒に行きます!って言っといて!」

「私の事は、心配せんでも良かけんね・・・」 (意味深。)


















1

「ただ・・・捕まったり、コケたりして 皆さんに迷惑掛けん様にせんと・・・・」

「とにかく、行ってらっしゃい!!」



行き辛くなってますがね?・・・・それでも行きますがね?・・・・
そんな縁起でもないこと言ってるとね・・・











午前中に分かれて、いよいよ出発・・・・

ところが~~~( ̄□ ̄|||)  家からバイクが出せん!

工事業者のトラックが家の前に停まっとるやん!





どうにか交渉して、早めにどかしてもらって・・・・出発進行ばい。

30分ほど遅れそうやん! チョビット急いで行かんと、フェリーに間に合わんたいっ!




急げ急げ・・・・フォ~~~ン =3==3

峠を抜けて、バイパスに・・・ トラック軍団を一気に抜き去り・・・・


ちっ・・・・・信号やん!   減速やん!





140・・・・・120・・・・100・・・・80・・・・・






















ウォ~~ン!!
「この先にも広くなってるとこありますから、そこで停車してくださ~い」

白騎馬隊のお見送り
3














「急ぎ過ぎ~~!! タイヤもやばくないっすかぁ???」


2

「いや~~・・・・東京モーターショーですか!! 羨ましいな~~」



1

「でも・・・良かったっすね! 信号が赤になって(笑) あのままだったら・・・・」




ちっ・・・・
ただの見送りじゃね~のかよ!!_| ̄|●;;
青いお手紙なんかイラネ!ちゅーの!!








まあ、軽症で済んでよかったばい。 ははははは・・・・・



ハプニングなラブレターをしっかりポケットに入れて、リスタート!
まじで、フェリーに間に合わんばい。






近くのインターから高速にのって・・・・乗船セーーーフ。

4





いよいよ出港・・・

5

泉大津じゃなくて、南港に着くらしいわ・・・しかも30分遅れ。 トラブル?





1

船内で携帯を充電しながら



5

やっぱり、飲みながら・・・・




もしもし・・・・






あのね~~~







白騎馬隊に・・・・

1

会費12000円払え!
って


くそっ
2

あえて、寝るばい。














出発編はここまでばい。

バイクブログ
ところで・・・・

ランキングも株価も大暴落しとるばい。

チョット!全員押しとけ~~~(笑)