千葉の宴会は遅くまで・・・ | X4 ”GRADIATOR”

千葉の宴会は遅くまで・・・


電車に乗って、千葉駅前の居酒屋に行ったX4海苔。

・・・・・・・・・・メンバー紹介・・・・・・・・
①幹事は富山の影の悪代官ラージ。
②そして、そのボス!コウダ組 組長
③茨城の水ドバー! 別邸ふじ○さん
④電気でお悩み中のロンスイたーさん
⑤お世話になってばかりのぎる○さん
そして佐賀のがばいデブちん



1









一軒目


1

ラージ:「いや~遠いとこからご苦労様です!」




1

ラージ:「今夜は思いっきり飲みましょう!」




1

組長:「てめ~!飲みましょうじゃね~んだよ!」

ふじ○:「そうそう・・・」




1

ぎる○:「そうですよ!・・・」






1

組長:「ったく~・・・・」

ふじ○:「うひひひっ・・・」







1





まあ・・・冗談だけど、みんなとやっくり出来て楽しかったばい。
バイクの話はあんまりしなかったけど、盛り上がったの~~(笑)

二件目で、たーさんが戦線離脱。 電車が無くなるって事でご帰還。
この後、ラージの職場の悩み相談室・・・

実に盛り上がったわ


ふじ○さんとは千葉駅でお別れ。
またお会いしましょね! 茨城にも行きますからね~





ぎる○さんはホテルの駐車場でお別れ。
すでに雨が降ってたんだけど、大丈夫だったかの~?


1

組長:「大体よ~! てめーが一番悪なんだよ! 分かってんのか~??」

ラージ:「は・・・・はい・・・」 



2

組長:「お世話になった、ぎる○さんをお見送りしね~か!」

ラージ:「へ・・・へいっ!」





みんな駆けつけてくれてありがとうございます。
貴重な時間だったのにね~ 嬉しかったばい・・・

1

ぎる○さんを見送って、





1








ヨレヨレ


3

雨の中をフラフラしながら徘徊するラージ!
この後も、ファミレスに行ってまたまたビール(笑)

この男・・・

実は、飲めないんです。


ホテルに帰ったのは2:00過ぎやったかな?
実に楽しい夜やったばい。( ^ o ^y-゜゜゜゜

また飲むばい。みんな!

バイクブログ