千葉の宴会は遅くまで・・・
電車に乗って、千葉駅前の居酒屋に行ったX4海苔。
・・・・・・・・・・メンバー紹介・・・・・・・・
①幹事は富山の影の悪代官ラージ。
②そして、そのボス!コウダ組 組長
③茨城の水ドバー! 別邸ふじ○さん
④電気でお悩み中のロンスイたーさん
⑤お世話になってばかりのぎる○さん
そして佐賀のがばいデブちん
一軒目
ラージ:「いや~遠いとこからご苦労様です!」
ラージ:「今夜は思いっきり飲みましょう!」
組長:「てめ~!飲みましょうじゃね~んだよ!」
ふじ○:「そうそう・・・」
ぎる○:「そうですよ!・・・」
組長:「ったく~・・・・」
ふじ○:「うひひひっ・・・」
まあ・・・冗談だけど、みんなとやっくり出来て楽しかったばい。
バイクの話はあんまりしなかったけど、盛り上がったの~~(笑)
二件目で、たーさんが戦線離脱。 電車が無くなるって事でご帰還。
この後、ラージの職場の悩み相談室・・・
実に盛り上がったわ
ふじ○さんとは千葉駅でお別れ。
またお会いしましょね! 茨城にも行きますからね~
ぎる○さんはホテルの駐車場でお別れ。
すでに雨が降ってたんだけど、大丈夫だったかの~?
組長:「大体よ~! てめーが一番悪なんだよ! 分かってんのか~??」
ラージ:「は・・・・はい・・・」

組長:「お世話になった、ぎる○さんをお見送りしね~か!」
ラージ:「へ・・・へいっ!」
みんな駆けつけてくれてありがとうございます。
貴重な時間だったのにね~ 嬉しかったばい・・・
ぎる○さんを見送って、
雨の中をフラフラしながら徘徊するラージ!
この後も、ファミレスに行ってまたまたビール(笑)
この男・・・
実は、飲めないんです。
ホテルに帰ったのは2:00過ぎやったかな?
実に楽しい夜やったばい。( ^ o ^y-゜゜゜゜
また飲むばい。みんな!










