X4 ”GRADIATOR” -142ページ目

何処行ったんや!





X4の、

カギが



















何処探しても・・・
無い。





















1













家の中にあることは確かなんやけど・・・

いずこへ・・・


バイクブログ

テールレンズの加工ばい。



日曜日の雨っつ~のは、
とっても損した気分やね。

こんな日は、バイクいじって暇つぶしばい。




ウインカーレンズを純正のオレンジに交換してさ・・・

テールレンズも純正に戻そうとしたらね・・・

ナンバー灯を一体式にしとったのを、うっかり忘れてて・・・


ナンバー灯がピカッとしとらんやったらばい?


白騎馬さんからピカピカクルクル追いかけられるやン?

点数だって引かれちゃったり、青札もらったりして・・・


道路交通法厳守なワタクシですから、ちょっといじります。






変なとこはいじらんばい。

1















クリヤーレンズの時は、勿論透明だったんで、良かったンよ。

純正のテールレンズは、下側も赤やん。

そこでたいっ! チョビットくり抜いて、透明のプレートを移植たい。


1

ミニリューターでカットして、カットした透明プレートをはめ込んでと・・・


1

接着剤でくっつけて、


1

変に光が広がらんように、カッティングシートでカバー。









1

バッチリやん!

これで、白騎馬さんもにんまり。








テールカウル外したついでに、小物入れも改良。
中二階を作って、予備のレギュレター入れを改築したばい。

1

前後にスライドできて、取り外しも簡単イージー(笑)

スペアーのウインカー球も入れておきましょ。



クリヤーレンズに飽きちゃったんで戻したけど、これが良かばい。
タンクやシートカウルのオレンジ系とマッチング(笑)

さあ、コンパウンドでシコシコするか。













バロムワンの怪獣。

名前思い出さんわ!


1

俺の手にそっくりばい。


はははは。







バイクブログ

連続更新にお付き合いいただき・・・

ご迷惑?








じゃあ、サービス。























1
ぶひぶひぶひ

ゴリラ帰って来たばい。




修理完了。
本体は壊れてなかったらしい・・・

1

「アダプターの故障と思われますので、同梱しております。」

と・・・新品のアダプターがおまけで付いてきたばい。







さんよーさん! ・・・・


















気に入ったわっ
1

しゃ~

バイクブログ
あいちゃん頑張れ。



46億歳・・・ばい。


あなたも宇宙人
地球、ちょっと風邪気味ばい。

ヘックシュン

1

久しぶりに観に行ったのは 「earth」   招待券あったしね・・・

公式サイト http://earth.gyao.jp/





プラネット・アースとかって、良く観てたんやけど、これは、大画面のド迫力やったばい。

「環境問題」・・・そりゃあ意識してない訳じゃないけど、何をしてるかって言われると

何にもしてないな。 


1

暖房の設定温度を低めに設定するのも、電気代の節約やし・・・

出来るだけ車のアイドリング・ストップするのもガソリン代の節約?

地球の為になんて、そんな大袈裟な事は出来んばい。




節約して、ガソリン満タンにしてツーリングに出かけて・・・

クジラでも見たいって・・・ そんな事しか考えてないわ!

1

この映画観てて思ったけど、やっぱり宝くじ当たってほしいわ!

旅がしたいの~








この46億歳の地球 面白かったばい。

みんな観ておいで~~







バイクブログ

あ~ドシャ降り。

左右のウインカー入れ替えて、チビチビ磨くとするか・・・







ライト周りが黒くなったばい。



あ~~大阪じゃ新年会やってんだよね~~

行きたかったんだよね~~ 



チョビット遠いけど、行きたかったんだよね~

すんげー行きたかったんでけどね~











さっき、大阪の兄貴から 

「これから、
○○○行くで~!」

って電話が掛かって来たけど


きっとあんなとこ。

たぶんあんなとこ。

絶対あんなとこ・・・

ダンスィがチョット子供になっちゃうあんなとこ・・・
















俺も行きて~

1
「こらっ 小鉄! 辛抱せんかっ!!」

みんな・・・羽目を外し過ぎないようにね。














先日から、チョコチョコと進めてたパーツの塗装が終了。

1  1  

完全に硬化してないから、ペーパーやコンパウンドでの仕上げはしてないけど

とりあえず出来上がりばい。

1

バイザーのステーとライトステーをブラックにて塗装しましてん・・・
ガンメタだったライトステーも、メッキだったバイザーステーも同色になって
すっきりしたばい。






じ~っと見ると、素人塗装バレバレなんやけどね (笑)

1





組みあがって、気付いたけど・・・

ウインカーの球が切れとったばい。

とほほほ・・・






あ~~明日は雨か。

バイクブログ

クランクケースカバーでも付けるか。




大阪ベイブルース。