46億歳・・・ばい。
あなたも宇宙人
地球、ちょっと風邪気味ばい。
ヘックシュン
久しぶりに観に行ったのは 「earth」 招待券あったしね・・・
公式サイト http://earth.gyao.jp/
プラネット・アースとかって、良く観てたんやけど、これは、大画面のド迫力やったばい。
「環境問題」・・・そりゃあ意識してない訳じゃないけど、何をしてるかって言われると
何にもしてないな。
暖房の設定温度を低めに設定するのも、電気代の節約やし・・・
出来るだけ車のアイドリング・ストップするのもガソリン代の節約?
地球の為になんて、そんな大袈裟な事は出来んばい。
節約して、ガソリン満タンにしてツーリングに出かけて・・・
クジラでも見たいって・・・ そんな事しか考えてないわ!
この映画観てて思ったけど、やっぱり宝くじ当たってほしいわ!
旅がしたいの~
この46億歳の地球 面白かったばい。
みんな観ておいで~~
あ~ドシャ降り。
左右のウインカー入れ替えて、チビチビ磨くとするか・・・


