うっしししししし・・・・・
研修らしい。
明日から一泊二日の日程で、研修があるらしい。
俗に言うとこの「新人フォローアップ研修」
という事は、2日間
おらん。
という事は、2日間
自由?
「明日の夜、おらんばってん・・・変な事したらいかんよ~」
「する訳無かろ~もん・・・」
「ちゃんと、家におらんといかんよ~~」
「何処も行かんくさ~~」
「携帯の電源入れ忘れとったら、いかんよ~~」
「ちゃんと充電したやん!」
ちゃんす。
いえいえ、別に怪しい行動をするつもりはありませんがね・・・
いえいえ、別に怪しい行動をするつもりはありませんがね・・・
どうして、居ないって分かると 何かをしなくちゃって思っちゃうんでしょう。
男って不思議。
本日5位。
皆さんのお陰ばい。
指圧の心は母心。
押せば命の花開く。
またまたハーレーの新型っすか。
すでに発表済みだと思ってたのにね・・・
お値段、とってもリーズナボーな220万円ほど。
安いのか高いのかさえも分らんとですが・・・何か?
ハーレーの事は、とっても劣等生なワタクシなんですが、
チョビット レトロっぽいデザインですね。 嫌いじゃないかも。
ちょっと乗ってみたい。 鴨!
FLSTSB Cross Bones features:
- Rigid-mount, 1584 cc Twin Cam 96B balanced engine
- 6-speed Cruise Drive transmission
- Black powder-coated engine with polished rocker box covers and pushrods and untreated fins
- Electronic Sequential Port Fuel Injection (ESPFI)
- Gloss Black painted Springer front end with chrome springs
- Gloss Black mini ape-hanger handlebar
- Straight shot exhaust with chrome slash-cut mufflers
- Adjustable sprung solo seat with leather lacing
- 26.6-inch seat height
- Chopped front fender with striping
- Bobtail rear fender with striping
- Gloss Black cat-eye tank console with new speedometer face
- Gloss Black round air cleaner cover, oil tank and rear fender supports
- Distinctive five-gallon fuel tank with hand-laced leather tank panel and striping
- 200 mm rear tire
- Laced Steel front and rear wheels with Gloss Black painted rims
- Half-round old-school foot boards
- Horseshoe oil tank with Harley-Davidson patent badge
- Optional Smart Security System
新年会は天草ツーリングに変更ばい。
予定されてたCLUB☆X4の新年会が
変更になったばい。
皆さんとってもとってもお忙しいらしく・・・お集まりになれないみたいで・・・
「みんな来れんし、天草に美味かもんば食いに行こう!ツーリング」に・・・
期日 2/10(日)
集合 AM 9:00
NAC前に集まれ~
って事は、7:00には出発ばい。
って事は、6:50には起きんと間に合わんばい。(笑)
希望最低気温は10℃でヨロシク、熊本管区気象台さま。
天草ガイド
タコが干してあって、タコめしも有名らしいけど
食ったことね~
四国に住んでた時に、明石とか岡山の児島で食ったけど
天草も有名やったったいね~
一匹パクって来る?
天気が良ければ、パールラインも良かろ~ね~
夏は、渋滞するし・・・行くならこの時期かもね・・・
潮風身に染みそ~
しかし・・・天草五橋は、久しぶりばい。
船で遊びに行ったな~
牛深に出来たらしいけど、知らんやった・・・
走りて~~
夕焼けも綺麗かね~
観て帰りよったら、凍ってしまうばい・・・( ̄□ ̄|||)
これ・・・四郎ちゃん。
何処を指してるんでしょうか? 実際、調べてきましょう。
で
お食事もお楽しみやん?・・・
新鮮な魚介類が盛りだくさんな、海鮮ちゃんぽんとか・・・
たこめしとか・・・
いや~~
これを古谷君、丸かじりしそうやん?
そして
天草大王
復活した地鶏らしいんです。
そう言えば、ニュースか何かで見たような・・・
とても美味しいらしく・・・樫木隊長がご案内頂けると言う事なので楽しみばい。
焼き鳥? 刺身? 唐揚げ? チキン南蛮が良かね~
そんな天草ツーリング。
とっても楽しみ。
みんな
集まれ~
集まらんやったら、プラグ引っこ抜くぞ~~(笑)
ココ押せタコチュ~
参加表明はCLUB☆X4掲示板に書き書き。
しましょ。
オカダサンも・・・待ってるから。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ホンダさんが忙しかばい。
何やら
本田さんが
大忙しばい。
ニューカラーやら、レーサーを続々出して、ゾクゾク・ワクワクやん!
往年の名車「ドリームCB750FOUR」をイメージさせるカラーリングばい。
「エイプ・50 スペシャル」にはキャンディーブレイズオレンジ!!
CBファンにはタマラン!カラーリングたいっ!
おっちゃんパパちゃんライダーも、息子に乗って欲しいかも・・・
お金と免許があれば、アイツにも乗せるのにな~~
一向に取りに行く気配すら無いわ・・・
「エイプ・100 スペシャル」のカラーリングにはパールコーラルリーフブルー!!
ほすぃ?
でもって、本人に聞いてみたら、
「こっちが良か~」って
たしかに、赤くてカワユイ気もするけど、・・・・・
「何で?」って聞くと、 エイプより目立つからだと・・・
(;´Д`)ノ
これは?って聞くと・・・
「いや~~! おっちゃんのバイクやん!」 だと・・・
全くバイクを理解しとらん。
教えても教えても
馬の耳に南無~~
で。
CBR600RR レースベース車くん。
CBR600RRの欧州向け仕様車をベースにしとるらしく、
フロントブレーキ、メーター、ECU(電子制御ユニット)などをレース専用に変更しとるらしい。
これまた、今シーズンは地方選手権やら4時間耐久等で大活躍なんやろな~
おっちゃんも
乗ってみたか。
おおとり。
1,531,950円
1,531,950円
CBR1000RR レースベース車くん。
まっくろくろすけ
とっても速そ。
2008大活躍!
お願いします。
JSBや耐久も、ヨシムラさんに負けんように頑張って欲しかね~
ヨシムラさんにも頑張って欲しかけどね~
ヤマハさんもスズキさんも、もちろんカワサキさんにもね~
みんなで、ワイワイガヤガヤ賑やかに盛り上げて欲しかね~~
ワ~~イ!
わ~~い!
カギ・・・
やっぱり無か。
今年のレースは、おもしろかばい。
要らなくなったレーサーちょうだい。
探し物はビビビレットレバーばい。
カギ・・・
見つかった?
「お元気ですか~~~??」
「探すのを辞めた時、見つかる事も良くある話で・・・」
「踊りましょう♪ 夢の中へ~行ってみたいと思いませんか?」
うふっふ~~
思わんばい。
結局、年始の大掃除?
まだ諦めんばい。
でてこいや~
井上さんと奥田さんも言ってるように、探すのを辞めたら出てくるかも。
って事で、アイツの買い物に付き合ってチョロット買い物へ・・・
化粧品や服を見るのに、同伴するほど軟派野郎じゃ無いんよ!
「本屋 行って来るけんっ! 終わったら来てよ!」
片っ端から、読んで・・・・(T_T)
RIDE 8に載ってた、スペンサーを撮って遊んだりしてたら・・・
ビビビッ!っと・・・
やっぱり、こいつが欲しい・・・
ビレットレバー
が・・・ほすぃ。
マニングなデザインが、ベリーグー!なビレットレバー・・・
最近、適合車種も豊富になってきて、お色も3色・・・
ブラックアウトなおっちゃんの好みは、やっぱりブラックやん!!
汎用のニッシンのマスターやけど、合うやつあるはずやん!!
レースィ~~~
MOTO-GPでもおなじみの、こんな加工した Type-R
風の抵抗で、レバーが押されるのを軽減するための穴らしいけどね・・・
もちろん、ワタクシなんかには意味の無い加工なんやろうけどね・・・
とっても、れーすぃ~~やん!!
付けてるだけで、スペンサー気分やん?
ショートもれーすぃ~~
人差し指と中指でのコントロールをする方は、ショートカモン。
街海苔専門な方は、ロングタイプが良かかも・・・
パニクッタ時は、4本で ぐい~~っと握って、姿勢制御やん?
2本じゃ心細いときもあるやん?
おっちゃんは、2本でも4本分のデカさやけど??・・・(*^日^*)゛グワッハッハ
そして、・・・
ニュルとした時に、曲がってくれる加工も嬉かばい。
バーエンドの凹加工。
ココだけ、ポキっと折れてくれれば、ツーリング先からだって・・・
ひょっとしたら、レースの途中だって帰ってこれて、安心カモ。。。
衝撃も逃げてくれるし、このレバーさえあれば・・・
ニュルっと
行きたくなっちゃったり
それだけは、ご勘弁いただきたい。
今なら、何やら
キャンペーン中ばい。
ブログを読んでいただいている、読者の方へ(^-^)/
ケイファクトリー商品をHPでお買いあげ5万円以上で
MIZUNO ブレスサーモ入りバイオギアシャツ 上下
オリジナルデザインキャップお好きなカラー一個
をもれなくプレゼントします。(^-^)/
ケイファクトリー商品をHPでお買いあげ5万円以上で
MIZUNO ブレスサーモ入りバイオギアシャツ 上下
オリジナルデザインキャップお好きなカラー一個
をもれなくプレゼントします。(^-^)/
だって。
よし!
エンジンカバー
と一緒に!
ポチっ!!
あれ?
あれれ・・・??
「あんた・・・」
「二つとも家にあるやろ?」
「まとめて買う必要
無かろ?」
「あん??」
はい。
ばればれ。


































