X4 ”GRADIATOR” -141ページ目

うっしししししし・・・・・






研修らしい。






明日から一泊二日の日程で、研修があるらしい。

俗に言うとこの「新人フォローアップ研修」


という事は、2日間

おらん。

という事は、2日間

自由?










1

「明日の夜、おらんばってん・・・変な事したらいかんよ~」

「する訳無かろ~もん・・・」
















1

「ちゃんと、家におらんといかんよ~~」

「何処も行かんくさ~~」

















1

「携帯の電源入れ忘れとったら、いかんよ~~」

「ちゃんと充電したやん!」













1


ちゃんす。
いえいえ、別に怪しい行動をするつもりはありませんがね・・・

どうして、居ないって分かると 何かをしなくちゃって思っちゃうんでしょう。

男って不思議。















バイクブログ

本日5位。

皆さんのお陰ばい。

指圧の心は母心。

押せば命の花開く。

















またまたハーレーの新型っすか。
すでに発表済みだと思ってたのにね・・・

お値段、とってもリーズナボーな220万円ほど。
安いのか高いのかさえも分らんとですが・・・何か?

ハーレーの事は、とっても劣等生なワタクシなんですが、
チョビット レトロっぽいデザインですね。 嫌いじゃないかも。

ちょっと乗ってみたい。 鴨!

1
FLSTSB Cross Bones features:

  • Rigid-mount, 1584 cc Twin Cam 96B balanced engine
  • 6-speed Cruise Drive transmission
  • Black powder-coated engine with polished rocker box covers and pushrods and untreated fins
  • Electronic Sequential Port Fuel Injection (ESPFI)
  • Gloss Black painted Springer front end with chrome springs
  • Gloss Black mini ape-hanger handlebar
  • Straight shot exhaust with chrome slash-cut mufflers
  • Adjustable sprung solo seat with leather lacing
  • 26.6-inch seat height
  • Chopped front fender with striping
  • Bobtail rear fender with striping
  • Gloss Black cat-eye tank console with new speedometer face
  • Gloss Black round air cleaner cover, oil tank and rear fender supports
  • Distinctive five-gallon fuel tank with hand-laced leather tank panel and striping
  • 200 mm rear tire
  • Laced Steel front and rear wheels with Gloss Black painted rims
  • Half-round old-school foot boards
  • Horseshoe oil tank with Harley-Davidson patent badge
  • Optional Smart Security System





新年会は天草ツーリングに変更ばい。



予定されてたCLUB☆X4の新年会が
変更になったばい。

皆さんとってもとってもお忙しいらしく・・・お集まりになれないみたいで・・・

「みんな来れんし、天草に美味かもんば食いに行こう!ツーリング」に・・・

1

期日 2/10(
集合 AM 9:00 
NAC前に集まれ~

って事は、7:00には出発ばい。
って事は、6:50には起きんと間に合わんばい。(笑)

希望最低気温は10℃でヨロシク、熊本管区気象台さま。




天草ガイド









1

タコが干してあって、タコめしも有名らしいけど
食ったことね~


四国に住んでた時に、明石とか岡山の児島で食ったけど
天草も有名やったったいね~


一匹パクって来る?








1

天気が良ければ、パールラインも良かろ~ね~
夏は、渋滞するし・・・行くならこの時期かもね・・・

潮風身に染みそ~








1

しかし・・・天草五橋は、久しぶりばい。


1
船で遊びに行ったな~












1

牛深に出来たらしいけど、知らんやった・・・

走りて~~














1

夕焼けも綺麗かね~

観て帰りよったら、凍ってしまうばい・・・( ̄□ ̄|||)










1
これ・・・四郎ちゃん。

何処を指してるんでしょうか? 実際、調べてきましょう。










お食事もお楽しみやん?・・・


新鮮な魚介類が盛りだくさんな、海鮮ちゃんぽんとか・・・

1  



たこめしとか・・・

1



たこ煮とか (笑)

1

いや~~
これを古谷君、丸かじりしそうやん?










そして
天草大王
コケコッコー

1

復活した地鶏らしいんです。
そう言えば、ニュースか何かで見たような・・・

とても美味しいらしく・・・樫木隊長がご案内頂けると言う事なので楽しみばい。

焼き鳥? 刺身? 唐揚げ? チキン南蛮が良かね~








そんな天草ツーリング。
とっても楽しみ。



















みんな
集まれ~
集まらんやったら、プラグ引っこ抜くぞ~~(笑)

1






ココ押せタコチュ~

バイクブログ




参加表明はCLUB☆X4掲示板に書き書き。
しましょ。





オカダサンも・・・待ってるから。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


ホンダさんが忙しかばい。



何やら
本田さんが
大忙しばい。

ニューカラーやら、レーサーを続々出して、ゾクゾク・ワクワクやん!

1   
往年の名車「ドリームCB750FOUR」をイメージさせるカラーリングばい。
「エイプ・50 スペシャル」にはキャンディーブレイズオレンジ!!

CBファンにはタマラン!カラーリングたいっ!
おっちゃんパパちゃんライダーも、息子に乗って欲しいかも・・・

お金と免許があれば、アイツにも乗せるのにな~~
一向に取りに行く気配すら無いわ・・・

1

「エイプ・100 スペシャル」のカラーリングにはパールコーラルリーフブルー!!

ほすぃ?










でもって、本人に聞いてみたら、
「こっちが良か~」って
1
たしかに、赤くてカワユイ気もするけど、・・・・・

「何で?」って聞くと、 エイプより目立つからだと・・・


(;´Д`)ノ













これは?って聞くと・・・
1

「いや~~! おっちゃんのバイクやん!」 だと・・・

全くバイクを理解しとらん。
教えても教えても
馬の耳に南無~~




で。


1

CBR600RR レースベース車くん。

 CBR600RRの欧州向け仕様車をベースにしとるらしく、
フロントブレーキ、メーター、ECU(電子制御ユニット)などをレース専用に変更しとるらしい。

これまた、今シーズンは地方選手権やら4時間耐久等で大活躍なんやろな~

おっちゃんも
乗ってみたか。





おおとり。
1,531,950円
1

CBR1000RR レースベース車くん。

まっくろくろすけ
とっても速そ。
2008大活躍!
お願いします。


JSBや耐久も、ヨシムラさんに負けんように頑張って欲しかね~
ヨシムラさんにも頑張って欲しかけどね~

ヤマハさんもスズキさんも、もちろんカワサキさんにもね~

みんなで、ワイワイガヤガヤ賑やかに盛り上げて欲しかね~~





















ワ~~イ!
1


















わ~~い!
1






























カギ・・・
1


やっぱり無か。







バイクブログ

今年のレースは、おもしろかばい。

要らなくなったレーサーちょうだい。




捜索打ち切り・・・出てコンばい。


1

あきらめがかんじん。
お陰で、隅々まで整理整頓。



















せっかく兄貴からの・・・

1
失くしちゃって
ごめんちゃい。
探して買ってきます。


四国うどんツーリングの思い出の品だったのに・・・
せっせと夜鍋して作ったのに・・・

何時か出てきたら、ひん曲げてやるばい。

こんちくしょ。











みんな、心配してくれてありがとん。


バイクブログ






探し物はビビビレットレバーばい。




カギ・・・
見つかった?

1

「お元気ですか~~~??」

















1

「探すのを辞めた時、見つかる事も良くある話で・・・」

















1

「踊りましょう♪ 夢の中へ~行ってみたいと思いませんか?」


うふっふ~~
























思わんばい。

1

結局、年始の大掃除?

まだ諦めんばい。

でてこいや~










井上さんと奥田さんも言ってるように、探すのを辞めたら出てくるかも。

って事で、アイツの買い物に付き合ってチョロット買い物へ・・・

化粧品や服を見るのに、同伴するほど軟派野郎じゃ無いんよ!












「本屋 行って来るけんっ! 終わったら来てよ!」
1

片っ端から、読んで・・・・(T_T)

RIDE 8に載ってた、スペンサーを撮って遊んだりしてたら・・・

ビビビッ!っと・・・


















やっぱり、こいつが欲しい・・・
ビレットレバー


が・・・ほすぃ。
1

マニングなデザインが、ベリーグー!なビレットレバー・・・

最近、適合車種も豊富になってきて、お色も3色・・・

ブラックアウトなおっちゃんの好みは、やっぱりブラックやん!!

汎用のニッシンのマスターやけど、合うやつあるはずやん!!







レースィ~~~
MOTO-GPでもおなじみの、こんな加工した Type-R

1

風の抵抗で、レバーが押されるのを軽減するための穴らしいけどね・・・

もちろん、ワタクシなんかには意味の無い加工なんやろうけどね・・・

とっても、れーすぃ~~やん!!

付けてるだけで、スペンサー気分やん?







ショートもれーすぃ~~
人差し指と中指でのコントロールをする方は、ショートカモン。

1

街海苔専門な方は、ロングタイプが良かかも・・・

パニクッタ時は、4本で ぐい~~っと握って、姿勢制御やん?

2本じゃ心細いときもあるやん?



おっちゃんは、2本でも4本分のデカさやけど??・・・(*^日^*)゛グワッハッハ












そして、・・・

1

ニュルとした時に、曲がってくれる加工も嬉かばい。


バーエンドの凹加工。 

ココだけ、ポキっと折れてくれれば、ツーリング先からだって・・・

ひょっとしたら、レースの途中だって帰ってこれて、安心カモ。。。

衝撃も逃げてくれるし、このレバーさえあれば・・・

















ニュルっと
行きたくなっちゃったり

それだけは、ご勘弁いただきたい。

1









今なら、何やら
キャンペーン中ばい。

1  1

ブログを読んでいただいている、読者の方へ(^-^)/
ケイファクトリー商品をHPでお買いあげ5万円以上
MIZUNO ブレスサーモ入りバイオギアシャツ 上下
オリジナルデザインキャップお好きなカラー一個
をもれなくプレゼントします。(^-^)/
だって。









よし!

エンジンカバー と一緒に!






1
ポチっ!!






あれ?








あれれ・・・??










1
「あんた・・・」
「二つとも家にあるやろ?」

「まとめて買う必要
無かろ?」

「あん??」

















はい。

バイクブログ

ばればれ。