X4 ”GRADIATOR” -139ページ目

届けてきたばい。


1

「あの~~  ちょっと良かですか?」




















1

「どうされました?」



















1

「落し物の届けをしにキタばってん・・・」

















1

「じゃあ、これに詳しい事を書いてください・・・」

















1

「極秘資料? 中身はナンデスカ??」

















1

「だから・・・もうちょっと具体的に良かですか?」


















1

「人情・友情・愛情・思い出たいっ!」

















1

「今、笑ってますが・・・イライラしてます。」




















1

「逮捕だけは、勘弁してくれんですか・・・(笑)」

寒くて、ガタガタばい。










バイクブログ

捜索活動範囲を広げ、同時に聞き込み調査。

おばあちゃんが、お茶を出してくれたり 人情に触れた捜索やったばい。

出て来いキャシャ~ン


大サッカイって・・・



こんな事があって
良かとですか?!

午前中、パドックからバイクを出してると、隣の大家さんがやって来て・・・

「太かバイクやね~ 何ccね? ほ~~ へ~~」と、30分。

出発の準備も整って、バイクのキーを回したり切ったり・・・

早く出発したいとっ!
冥土の土産にでもするんでスカイ?(笑)

日暮れまでに帰ってこないと、寒いンよ~~~ ほっといて~~!!
ベンリーの話を始めた大家さんを振り払い・・・

DVC00003_M.JPG

シートバッグの横に、しっかりゴムロープで結んで極秘資料をNACへ届けようと南下

ココまでは良かった。

















荷物を落とさないように、ちょくちょく確認しながら走行してると・・・







ニュル・・・




あれ?




ニュルル・・・・



あれれ??





ニュルニュル・・・



あららら・・・







ニュル~~~~



















うわっちゃ~~!

1

ぱ・・・バンクばい!

スト~~ップ!!!









ふう~~
転倒はしなかったけど、慌てた~~ ( ̄_ ̄ i)












DVC00004_M.JPG

路肩に停めて、サイドスタンドを立ててタイヤを見ると
ペッチャンコ。
お見事。
リムはご無事?





6mm程の、ドデカイ穴が開いた・・・

何が刺さったのかも判らん・・・

これだから田舎の路肩って・・・


















ファッキュ。

1



とりあえず、状況報告と助言を頂くべくNACへコール携帯

「もしもし~ お世話になってます~~ カクカクシカジカ・・・」

生憎、店には代表以外 外出されてて、救援活動は無理との事・・・

ココは、自力でスタンドを探して、

押すしか!















ええ・・・押したとです。



そう・・・押したとです。



カーボン・リムに傷が入らんように



はい・・・押したとです。



ペチャンコなタイヤは、すんなり回るはずも無く、
エンジン掛けて、ゆっくり半クラッチでお尻を振り振りしながら


はあはあ・・・押したとです。














すると、携帯が!

代表からで・・・

「ちょうどナカシマサン来てて、迎えに行ってくれるって!」





















1

ウレシスギ

天は
我を見捨てはしなかった
ありがとう 
JAFナカシマサン!





一時間ほどで到着予定とのこと。  しばしお待ちする事に・・・

1


















あらためて、潰れたタイヤを見つめ・・・

ため息・・・目線を上に上げると、 何かが足りない・・・

ゴム・ロープが2本垂れ下がってる・・・



ん?



あれ?




はっ?

















無かやんっ!

1

重要極秘資料!
とっても大事な資料。
僕らの思い出が詰まった大事な資料。
二度と帰ってこない、青春の1ページな資料。












大捜査!
通った道を徹底捜索!

開始。


捜索中
捜索中
捜索中
捜索中
捜索中
 


























おまわりさん
1
だじげで~
所轄に連絡。広域捜査! 
レインボーブリッジ!封鎖できまっしぇ~~ん!















出てこなかった・・・。

1














NACで修理を終え、帰りにあらためて現場へ・・・

バイクを止め、歩いて捜索。走る人

しかし・・・

1


みんなに、届けてあげられなかった・・・

作ってくれたトリトリ君に申し訳が・・・

みんなすまない。

猛省。









大殺界中・・・また当たった。

バイクブログ

今日もも引き続き捜索。

ご心配お掛けしました。

引き続き、クリックよろしく。



うわっ!

デカイ金属片刺さっとるやん!


ナックにヘルプコール(ToT)

アアー

DVC00004_M.JPG
パンクした~(ToT)


押す。

首が回らん

DVC00003_M.JPG
良か天気ばい。


筒をくくりつけて南下中たいっ!


中身は教えられんとよ~(∇⌒ヽ)


後でね!



寝違えたんよ(ToT)