大サッカイって・・・
こんな事があって
良かとですか?!
良かとですか?!
午前中、パドックからバイクを出してると、隣の大家さんがやって来て・・・
「太かバイクやね~ 何ccね? ほ~~ へ~~」と、30分。
出発の準備も整って、バイクのキーを回したり切ったり・・・
早く出発したいとっ!
冥土の土産にでもするんでスカイ?(笑)
日暮れまでに帰ってこないと、寒いンよ~~~ ほっといて~~!!
ベンリーの話を始めた大家さんを振り払い・・・
シートバッグの横に、しっかりゴムロープで結んで極秘資料をNACへ届けようと南下
ココまでは良かった。
荷物を落とさないように、ちょくちょく確認しながら走行してると・・・
ニュル・・・
あれ?
ニュルル・・・・
あれれ??
ニュルニュル・・・
あららら・・・
ニュル~~~~
うわっちゃ~~!
ぱ・・・バンクばい!
スト~~ップ!!!
ふう~~
転倒はしなかったけど、慌てた~~ ( ̄_ ̄ i)
リムはご無事?
6mm程の、ドデカイ穴が開いた・・・
何が刺さったのかも判らん・・・
これだから田舎の路肩って・・・
ファッキュ。
とりあえず、状況報告と助言を頂くべくNACへコール
「もしもし~ お世話になってます~~ カクカクシカジカ・・・」
生憎、店には代表以外 外出されてて、救援活動は無理との事・・・
ココは、自力でスタンドを探して、
押すしか!
ええ・・・押したとです。
そう・・・押したとです。
カーボン・リムに傷が入らんように
はい・・・押したとです。
ペチャンコなタイヤは、すんなり回るはずも無く、
エンジン掛けて、ゆっくり半クラッチでお尻を振り振りしながら
はあはあ・・・押したとです。
すると、
代表からで・・・
「ちょうどナカシマサン来てて、迎えに行ってくれるって!」
天は
我を見捨てはしなかった
我を見捨てはしなかった
ありがとう
JAFナカシマサン!
一時間ほどで到着予定とのこと。 しばしお待ちする事に・・・
あらためて、潰れたタイヤを見つめ・・・
ため息・・・目線を上に上げると、 何かが足りない・・・
ゴム・ロープが2本垂れ下がってる・・・
ん?
あれ?
はっ?
無かやんっ!
重要極秘資料!
とっても大事な資料。
僕らの思い出が詰まった大事な資料。
二度と帰ってこない、青春の1ページな資料。
とっても大事な資料。
僕らの思い出が詰まった大事な資料。
二度と帰ってこない、青春の1ページな資料。
大捜査!
通った道を徹底捜索!
開始。
捜索中
捜索中
捜索中
捜索中
捜索中
・
・
・
・
・
な
・
・
・
い
・
・
・
おまわりさん
だじげで~
所轄に連絡。広域捜査!
レインボーブリッジ!封鎖できまっしぇ~~ん!
所轄に連絡。広域捜査!
レインボーブリッジ!封鎖できまっしぇ~~ん!
出てこなかった・・・。
NACで修理を終え、帰りにあらためて現場へ・・・
バイクを止め、歩いて捜索。
しかし・・・
みんなに、届けてあげられなかった・・・
作ってくれたトリトリ君に申し訳が・・・
みんなすまない。
猛省。
大殺界中・・・また当たった。
今日もも引き続き捜索。
ご心配お掛けしました。
引き続き、クリックよろしく。









