ライト周りが黒くなったばい。 | X4 ”GRADIATOR”

ライト周りが黒くなったばい。



あ~~大阪じゃ新年会やってんだよね~~

行きたかったんだよね~~ 



チョビット遠いけど、行きたかったんだよね~

すんげー行きたかったんでけどね~











さっき、大阪の兄貴から 

「これから、
○○○行くで~!」

って電話が掛かって来たけど


きっとあんなとこ。

たぶんあんなとこ。

絶対あんなとこ・・・

ダンスィがチョット子供になっちゃうあんなとこ・・・
















俺も行きて~

1
「こらっ 小鉄! 辛抱せんかっ!!」

みんな・・・羽目を外し過ぎないようにね。














先日から、チョコチョコと進めてたパーツの塗装が終了。

1  1  

完全に硬化してないから、ペーパーやコンパウンドでの仕上げはしてないけど

とりあえず出来上がりばい。

1

バイザーのステーとライトステーをブラックにて塗装しましてん・・・
ガンメタだったライトステーも、メッキだったバイザーステーも同色になって
すっきりしたばい。






じ~っと見ると、素人塗装バレバレなんやけどね (笑)

1





組みあがって、気付いたけど・・・

ウインカーの球が切れとったばい。

とほほほ・・・






あ~~明日は雨か。

バイクブログ

クランクケースカバーでも付けるか。




大阪ベイブルース。