ライト周りが黒くなったばい。
あ~~大阪じゃ新年会やってんだよね~~
行きたかったんだよね~~
チョビット遠いけど、行きたかったんだよね~
すんげー行きたかったんでけどね~
さっき、大阪の兄貴から
「これから、
○○○行くで~!」
って電話が掛かって来たけど
きっとあんなとこ。
たぶんあんなとこ。
絶対あんなとこ・・・
ダンスィがチョット子供になっちゃうあんなとこ・・・
俺も行きて~
「こらっ 小鉄! 辛抱せんかっ!!」
みんな・・・羽目を外し過ぎないようにね。
先日から、チョコチョコと進めてたパーツの塗装が終了。
完全に硬化してないから、ペーパーやコンパウンドでの仕上げはしてないけど
とりあえず出来上がりばい。
バイザーのステーとライトステーをブラックにて塗装しましてん・・・
ガンメタだったライトステーも、メッキだったバイザーステーも同色になって
すっきりしたばい。
じ~っと見ると、素人塗装バレバレなんやけどね (笑)
組みあがって、気付いたけど・・・
ウインカーの球が切れとったばい。
とほほほ・・・
あ~~明日は雨か。
クランクケースカバーでも付けるか。
大阪ベイブルース。




