テールレンズの加工ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

テールレンズの加工ばい。



日曜日の雨っつ~のは、
とっても損した気分やね。

こんな日は、バイクいじって暇つぶしばい。




ウインカーレンズを純正のオレンジに交換してさ・・・

テールレンズも純正に戻そうとしたらね・・・

ナンバー灯を一体式にしとったのを、うっかり忘れてて・・・


ナンバー灯がピカッとしとらんやったらばい?


白騎馬さんからピカピカクルクル追いかけられるやン?

点数だって引かれちゃったり、青札もらったりして・・・


道路交通法厳守なワタクシですから、ちょっといじります。






変なとこはいじらんばい。

1















クリヤーレンズの時は、勿論透明だったんで、良かったンよ。

純正のテールレンズは、下側も赤やん。

そこでたいっ! チョビットくり抜いて、透明のプレートを移植たい。


1

ミニリューターでカットして、カットした透明プレートをはめ込んでと・・・


1

接着剤でくっつけて、


1

変に光が広がらんように、カッティングシートでカバー。









1

バッチリやん!

これで、白騎馬さんもにんまり。








テールカウル外したついでに、小物入れも改良。
中二階を作って、予備のレギュレター入れを改築したばい。

1

前後にスライドできて、取り外しも簡単イージー(笑)

スペアーのウインカー球も入れておきましょ。



クリヤーレンズに飽きちゃったんで戻したけど、これが良かばい。
タンクやシートカウルのオレンジ系とマッチング(笑)

さあ、コンパウンドでシコシコするか。













バロムワンの怪獣。

名前思い出さんわ!


1

俺の手にそっくりばい。


はははは。







バイクブログ

連続更新にお付き合いいただき・・・

ご迷惑?








じゃあ、サービス。























1
ぶひぶひぶひ