フラクタル心理学開発者が答える/夢分析とLDP分析。どっちが便利? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。

毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!

 

 

  仕事でもう一歩成長したいかたにおすすめ!

【Zoom受講 】
 脳を仕事モードに変える~ビジネスマインドコース

この講座では「仕事脳」に整えていきます。
ご自分がなぜその仕事をするのか、その意義がわかり、意欲的に働くことができるようになっていきます。

仕事を始めたばかりの方、ブランクのある方、もっと楽しく仕事をしたい方、職場の上司ともっと良好な関係を築きたい方などに、ぜひおすすめの講座です。

開催日:7月21日(日)13:00-16:00
講師: 久家 早穂子
受講料:7,700円(税込)、再受講5,500円(税込)
申込: https://aquarius-navi.com/Lck1453/89901

 

病気になる原因を知りたいなら

 

この世界の仕組みを知りたいなら

 

 

 

  質問コーナー

 

今日は、この記事の0705さんからフィードバックをいただきましたので、ご紹介します。

 

 

 

0705さんのフィードバック

 

 

回答をありがとうございます。
母が被害者意識でもなく、内向的でもなく孤高という分析はびっくりしましたが、確かに孤高です。人の価値観に合わせられないから、母は1人になりました。それが私の意識の中にある中で婚活してもうまくいくはずがなく、出会ってよい感じになっても途中で諦めたくなる結果になります。
数年前に一色先生のカウンセリングを受けたときにも新しい考えが足りないことを指摘されたことを思い出しました。
結婚は新しい考え方や価値観にあわせていくことでもあると思います。今からでもしっかりなおしていきたいと思います。

 

 

一色より

はい、ぜひ修正して、いろいろな人のおもしろい価値観を体験してくださいね!

 

次は、ナポリさんの質問をご紹介します。

 

ナポリさんの質問

 

 

今日、歯が全部抜けてしまう夢をみました。

いつもは私ひとりのときに歯が浮いてきてボロボロっと取れていく程度の夢なので、
何回もみているうちに慣れてしまって夢を夢だとわかるのですが、今回は違いました。

知人と一緒にいるときに急に眠くなるような感じで意識が遠のき、顎が重くなり、
そのうち頭痛がしてきて、
知人に歯をみせたところで大量の血と共に歯がボトボトと落ちてくる夢でした。

怖すぎたのと知人がいる夢だったので夢を夢と認識できずに号泣しました。(夢の中で)

知人はそれを見て、歯茎が腐ってたんだね、大丈夫だよ、と言って付き添ってくれていました。

歯が抜ける夢は身内の不幸とありますが、
今まで何度も同じような夢をみてきて身内の不幸があったことはありませんでした。

とはいえ今回はちょっと違う感じの夢で恐怖が強かったので気になります。

歯ぎしりしていたのか?
もしかして知らぬ間に化学流産?していたのか?
それとも別の意味があるのか?ないのか…。

フラクタル心理学ではこういうことも読み解けるのでしょうか?

 

 

一色より

残念ながら、夢分析は今はしておりません。

 

昔はしていたのですが、夢分析よりも、LDPのほうが正解が出やすいのです。

 

そもそも夢は個人の価値観、意味づけがかなり絡むので、こちらからの分析は、

 

ヒントにはなりますが、個人の出来事を推測するのには不向きなのです。

 

しかし、一般的なことでナポリさんの夢を解釈すれば、

 

ナポリさんは、大人になるのが嫌なようです。

 

根性を出してなにかをするとかも嫌かもしれません。

 

要は、少し甘えている、ということですね。

 

ストレスが嫌いで、できるだけストレスのないものをえらぼうとしているかもしれません。

 

そういう心理に注意してみましょう。

 

思い当たるようなことがあれば、少し性格改善のために「インナーチャイルド修正」をしたほうがいいでしょう。

 

 

できれば、LDPを学んで、ぜひニュースを見て分析をしてくださいね。

 

夢は、忠告にはなりますが、ではどうやったら改善できるのか、という情報はないのです。

 

しかし、LDPには改善する情報が出てきますので、絶対にオトクですよ。

 

下の方にLDPの情報がありますので、まだ学んでいなかったら、ぜひお越しくださいね。

 

回答は以上です。

 

 

 

 

---------------------

みなさんからの質問をお待ちしております!

 

下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。

 

電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!

 

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

カウンセラーたちのブログ、あります!

 

 

オンラインまたは対面でカウンセリング

全国のフラクタル心理カウンセラーリストはこちら。

 

 

 

  アクエリアス・ナビ講師ブログはこちら

 

 ​LDP分析依頼募集中

 

ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDP。

深層意識はいつもあなたにメッセージを送っています。それがわかるのがLDPの手法。

LDPのセミナーでは短時間でLDPの書き方や仕組みが学べます。

書き方を学んだら、気になるニュースを分析したいときには、

こちらのブログに投稿してください。分析のお手伝いをします。

LDPとは?

 

 

 

講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!

 

 

 

 

 

潜在意識が無料で学べる動画!

 

一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

●一人で学べるコンテンツページ

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

誘導瞑想が自分でできる動画も100本あります!

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内

 

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!
開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

 

●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。
●ご自分の悩みごとやLDP分析のみ、お答えできます。他人の悩みやニュースについての私の見解などはお答えしておりません。

●ニックネームには、ちゃんとネームを書いてくださいね。仮名でかまいません。タイトルのようなものを書かないようにお願いします。
●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、本文の中に「匿名希望」と書いて、自分でニックネームをつけてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただくときには同じニックネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。
リンクが付かないかたは、本名でないかぎり、削除はしません。