フラクタル心理学開発者が答える/地味に儲ける投資家、華やかに儲ける投資家。どっちになりたい? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。

毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!

  本の紹介

 

愛が手に入らないのはなぜ?

 

最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

 

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。

最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。

病気持ちで離婚寸前のアリスが人生を立て直していく記録です!

あなたと共通する心理がきっとありますよ。

 

 

この世界の仕組みを知りたいなら

 

脳の発達について知りたい方はこちら

「恐竜脳」「サル脳」などの説明はこちらの本の中に!

 

 

 

  質問コーナー

昨日の「上には上がある」さんから、フィードバックをいただきましたので、ご紹介します。

 

 

 

上には上があるさんのフィードバック

 

一色先生、LDP「タレント杉原さん」を取りあげていただきありがとうございました。
「華やかな投資家になりたいのですよね。」という言葉に頭をガンと殴られたような感覚となり、今まで自分の中で言語化できませんでしたが、ご指摘通り「華やかな投資家になりたい」私であったことに気が付くことができました。

 

そして、頭では地道にやればいいことを理解していますので、やっているつもりですが、つもりになっていて、まだまだ実行が伴っていないのだと省みました。


回答を拝読し、実はまだ、頭の中がグルグルしており理解が追い付いていない状態で、プリントアウトして、何回も何回も読み直し、書き写して理解に努めているところです。


一色先生にアドバイスを頂いた、「専門家の言葉を紙に書いて、「タレント投資家」の言葉だと思って聞くといいのではないでしょうか。」をやってみたところ、良いとこどりしたいだけ、ちやほやされたいだけ、注目を浴びたい。という意図が浮かび上がり、サル脳全開に愕然としています。


今回、勇気を出してブログへ投稿させていただいて本当にありがたかったです。自分では、一色先生のような分析を導き出すことはできませんでした。
LDPからのメッセージを真摯に受取り、まだ、今現在の私の脳では完全に理解できておりませんので、「わかるとしたら」で、何度も何度も読み込んでいきます。ありがとうございました。

 

一色より

お役に立てて、よかったです!

 

あまりにも当たり前に思考していることは、理解する回路がないですから、

文字にして、何度も読むのはとても良い方法です!

 

いずれにしても、投資、頑張ってくださいね。

 

(私的には、華やかでなくても、儲かればいいと思いますが…(;'∀'))

 

 

次はカレーライスさんのフィードバックをご紹介します。

 

 

 

カレーライスさんのフィードバック

 

一色先生

夢についてご回答ありがとうございました。

苦手な人というのは「2.相手が意地悪、厳しい、傲慢」でした。

でも社会人として上、下の立場ではなく学生時代の友人です。

私は学生時代に、お友達(夢に出てきたことは別の人)の趣味をバカにして、自分が優れていると勘違いをしていました。

夢に出てきたのは、まさにこのチャイルドを投影したような2人でした。

まだ、インナーチャイルド対インナーチャイルドの戦いになってしまってると思ったので、引き続き修正をしていきたいと思います。

ご丁寧に回答ありがとうございました。

 

 

一色より

 

はい、参考になって、よかったです!

 

修正ポイントがわかってよかったですね。

 

 

もう一つ、 0514さんのフィードバック、ご紹介しますね。

 

 

 

0514さんのフィードバック

 

 

一色先生、先日はLDPの分析をありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
大変勉強になり、何度も読み返しました。

たしかに私自身、感情を使いすぎていると感じており、人生の運転の仕方(私にとってはフラクタル心理学)を根本から学び直すべく、勉強をしているところでした。

また、水俣病の人達のように、話し合いと言いながら実はほとんどが愚痴なのは、心底なくしたい、直したいと思いました。

マイクを切られたと返信なしが同じだということに気づかず、こうした相似形がわかるフラクタル心理学は、本当にすばらしいと実感しております。

このとき、ポジティブLDPも行いましたが、一色先生の分析と内容がかぶり、驚きました。

先輩よりも早く出世した水卜麻美アナウンサーへ、

つらいこと、苦しいこと、批判があっても、感情をコントロールして、いちいち反応せずに、大人の対応をしたから、結果が出せたんだね。

番組の方針やコンセプトに沿い、しゃしゃり出ずに、周りの出演者の良さを生かして、周りを上げたから、自分も上がったんだね。
すばらしいね。

あなたが周りと調和して、努力して結果を出したから、女性の後輩たちの励みや勇気にもつながったよ。
おめでとう!」

このような感じでした。

いただいたアドバイスをもとに、復讐をやめ、彼が自分自身だとさらに腑に落とすべく、フラクタルの勉強や修正をさらに行いたいと思います。

この度は本当に、ありがとうございました。

 

 

一色より

 

すばらしい理解ですね!

 

はい、ポジティブLDPも、感情的にならずに、周りと調和しなさい、というメッセージですね。

 

ぜひ、問題を早く解決して、幸せになってくださいね!

 

 

---------------------

みなさんからの質問をお待ちしております!

 

下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。

 

電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!

 

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

カウンセラーたちのブログ、あります!

 

 

オンラインまたは対面でカウンセリング

全国のフラクタル心理カウンセラーリストはこちら。

 

 

 

  アクエリアス・ナビ講師ブログはこちら

 

 ​LDP分析依頼募集中

 

ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDP。

深層意識はいつもあなたにメッセージを送っています。それがわかるのがLDPの手法。

LDPのセミナーでは短時間でLDPの書き方や仕組みが学べます。

書き方を学んだら、気になるニュースを分析したいときには、

こちらのブログに投稿してください。分析のお手伝いをします。

 

 

講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!

 

潜在意識が無料で学べる動画!

 

一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

●一人で学べるコンテンツページ

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

誘導瞑想が自分でできる動画も100本あります!

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内

 

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!
開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

 

●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。
●ご自分の悩みごとやLDP分析のみ、お答えできます。他人の悩みやニュースについての私の見解などはお答えしておりません。

●ニックネームには、ちゃんとネームを書いてくださいね。仮名でかまいません。タイトルのようなものを書かないようにお願いします。
●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、本文の中に「匿名希望」と書いて、自分でニックネームをつけてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただくときには同じニックネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。
リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。