どうきづけ |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります


【モチベーションのない世界】


あるトークイベントで

こんな質問をした人がいた。



「いつもご活躍をされてますが

 どうやってモチベーションを

 維持しているんですか?

 どうやったらモチベーションが

 あがるんですか?」



これに対しての答えはこうだった。



「私はモチベーションのない世界が

 あると思っています」




この答えの主が

crazy weddingの山川咲さんだ。

こちらの記事参照)


彼女はつねにパワフルで

彼女の心からの笑顔は

見ている人を元気にする

不思議なパワーがある。



つねに

自分の本当のやりたいことを

思いきりやっていると

「モチベーションをあげよう」

って思わないのだ。



モチベーション=動機づけ



やりたいことには

すでに動機がついている。



動機をつけなくていいのだ。



もし

「モチベーションをあげなきゃ」

と思ったとしたら

それは本当にやりたいこと?



自分の心に聞いてみよう。





お題:どうきづけ

ど:どんなに

う:うまくいかなくても

き:きっとやりたいことなら

づ:づっと続けられる

け:けして迷わず





ーーー



行きたい!と思ったら

それはきっと魂の声!

02/13(土)13:00~


京都 シルクホールにて

思いついたらやってみよ協会主催イベント



新PV完成!! ※ 再生はこちらをクリック!




新コースにさっそく応募が!!

 桜コース→告知ができる

 神コース→ただただ応援したい方


詳しくは下記↓





760名の大ホールのステージの上に立つ!!

その姿は未来のあなたの姿!!!

みんなで応援しよう!!

そして次はあなたの番!!!

松コース(10分)・・・・・・満枠御礼!!!!!!

 竹コース(03分)・・・・・・満枠御礼!!!!!!

 
梅コース(10秒)・・・・・・残枠あり先着順!!!

 梅観覧のみコース(観覧のみ)・たのむ来てくれ!!!


 桜コース(宣伝したい人)・・・チラシ配るよ!!!!

 神コース(応援したい人)・・・ありがとごぜぇます!

 応募待ってる!!!!!

こちらから!


{EE730D05-795F-4903-A97E-09481E7B25FD:01}




ーーーー

三銃士、東京に参上し!

心屋三銃士の夜会イン東京

ショウリンうえちゃん&まるちゃんとの

ただの超楽しい飲み会(笑)!!

なんと

豪華過ぎるアシスタント

めぐこ美麗ココ

むしろアシスタントに会いたいって人も歓迎だよー(笑)



〈 開催日 〉2016年2月20日(土)

〈 時間 〉18:00~20:00予定

〈 場所 〉東京

 ※お店が決定しだいブログで報告します。
 たぶんショウリンのブログで(笑)

〈 参加費 〉10,000円(飲食付き)

詳細・申し込みはショウリンのブログ

{353D0015-B0B0-425F-BDEB-1B99424BF74E:01}

待ってるよー!

---



まるチャンネルは

まるちゃんの予定は