いのち(まるチャンネル#10) |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

心屋塾マスターコース
アドバンスを卒業して
1年が経った。


(アドバンスとは?→こちら



1年ってあっという間だ。


先日京都で
「卒業1周年パーティー」
があった。


一気にみんなに会うと
さすがに濃いね(笑)





バカ騒ぎしたり。

ただそれを眺めたり。


何をしていても
変わらない安心感があった。


それとは逆に
変わり続けていく
無限の可能性を感じた。


すごいメンバー。


自分のこの中のひとりなんだ。


あらためて
確認できたことがあった。


それは
ボクはほんとうに
この人たちが
好きなんだということ。



自分のアドバンスに対する



を再確認してしまった。



うれしかった。




そしてそれは
みんなの愛を
あらためて
感じることができた。



当日会えた人も
会えなかった人も
ありがとう。



ボクは
みんなが
大好きです。



そんな素敵な
パーティーの幹事は
「幹事ーS(かんじーず)」!

かよみかりんめぐこ

この3人と
ボクの4人で
一緒に楽しく準備した。


ほんとに楽しかったし
みんなの楽しむ姿を
見られてほんとよかった。


ありがとー!


オレらサイコー(笑)

そんな幹事ーSの中でも
揺るぎないセンター
かよ



彼女の
アドバンス愛は
ハンパない。


オレにはかなわないけど
オレと同じくらいだ。
オレにはかなわないけど(笑)



そんな
かよとの
まるチャンネル!



テーマは「命」


生きてるってすごい。



命があるってことは
それだけで
愛されている証拠。



だとしたら
いいことも
そうでないことも
目の前に起こること
すべてボーナスみたいなもの。


「どうせ愛されてる」って
そういうことなんだな。


観てみてねー!


#10-1





#10-2




お題「いのち」

い:いきてるだけで

の:のぞみは叶ってる

ち:ちゃんと愛されてる

ーーーーーーー


【募集中】04/11(土)兵庫 子どもはせんせい ~先生よ、みんなアホになれ~


「あいうえおしめい作文」がついてくる
個人カウンセリングも常に募集中って知ってた?
 ↓
よてい


ーーーーーーーーーーーーー

まるちゃんが仲間と語る動画

「まるチャンネル」過去動画はこちら
  ↓
 #1 #2 #3 #4 #5
 #6  #7 #8  #9
スペシャル版
 りえ&まるチャンネル~序章~

------------------

スケジュール下手くそな(笑)
まるちゃんの
予定はこちら
 ↓
よてい