かみ(まるチャンネル#5) |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

年末年始は
まるチャンネル!


一部の熱狂的な
変態ファンに
人気の
まるチャンネル!


今回のゲストは
怜弥ちゃん!








富山での撮影。

怜弥ちゃんには
まんだら遊苑




世界一美しいスタバ



連れてってもらったよ!


そして!
撮影場所の居酒屋
ちゃぶ有さんへ。

この日のために
仕入れてくれたカニ!







そしてぶりしゃぶ



ウマい。
ウマすぎる。


いやー富山サイコー!



ぼ、ぼくは
このために
まるチャンネルを
やっていたんだ
きっと・・(笑)


さあ!

この時期
ヒマで仕方のない
あなたに届け(笑)
まるチャンネル!


テーマは壮大
「神」!


一年を振り返り
神様に感謝し
新たなる
一年を迎え
また神様に感謝する。


そんな
年末年始。


ぜひこの機会に
観てみてね!


#5-1






#5-2






#5-3






お題「かみ」

か:かならず

み:みまもってる







-----------------


まるちゃんが仲間と語る動画

「まるチャンネル」過去動画はこちら

  ↓
 まるチャンネル#1

 まるチャンネル#2

 まるチャンネル#3

 まるチャンネル#4
------------------

スケジュール下手くそな(笑)
まるちゃんの
予定はこちら
 ↓
よてい