おかね(まるチャンネル#3) |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

なんと!!
まるチャンネルが

広告を出したよ!!

というのも
昨日(11/18)、
インターネットラジオ「珠帆印inねとらじ」
の特番にぢんさんが出演!

そこにスポンサーとして参加!
そしたらメッセージ読まれたー!!
うれしかーー!!

ここで聴けるよ(50:20頃)
   ↓

2014/11/18 特番 心屋仁之助さん×珠帆美汐


この

まるチャンネルを世に広めたい!

という

熱い思い

があるからこそ
迷わずまるチャンネルを
宣伝してもらった。


というわけでしばらく
ブログも更新できてなかったけど

やっとできたぜ

まるチャンネル#3!!!


今回のゲストは

カエル姉さん



(なんか怪しい写真・・・。)


姉さんと言えば
お金のセミナーで
全国から引っ張りだこ。


会社をつくった経験や
ダメンズをつくった経験(笑)
を生かし
「お金を使って」
(お金に対する自分の考えを掘り下げて)
様々な問題を斬る。


実際にセミナーに
参加したんだけど
まあ、これがヒドいコトさせるんだわー。
お金に対する不安がある人、
ぜひぜひ行ってみてほしいーー!!


そんな姉さんとの
トークテーマはもちろん

「お金」

この日は
お金のセミナー終わりの
懇親会終わりの
部屋飲み終わりの
収録になったので(笑)


調子良くしゃべってるわ
まるちゃんが(笑)


出演者を引き立てるトーク、
次回の課題だわ。


#3-1





#3-2




お題「おかね」

お:おとなになるまで

か:かかえてきたものが

ね:ねーさんのセミナーでわかるよ


-----------------


まるちゃんが仲間と語る動画

「まるチャンネル」過去動画はこちら

  ↓
 まるチャンネル#1


 まるチャンネル#2


------------------

まるちゃんの
個人カウンセリングやスケジュールはこちら
 ↓
よてい