おやこ(まるチャンネル#11) |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

親子ってすごい。
親の愛ってすごい。



ボクは親の経験はないけど
自分自身が落ち込んだ時、
ほんとにまわりの人の愛
とくに親の愛を感じた。


親ってこんなにも
子どものこと思えるんだな。


どんな子どもでもいいって
心から思ってるんだな。


そう思ったら
どんな自分でもいいんだな。


こんだけ愛されてれば十分!


そんな風に思えたよ。


というわけで!
今回のまるチャンネルは
さつきち




彼女とは
アドバンス受講中に
カウンセリングをしあった仲。


魔法の言葉で
泣かせるはずの心屋流で
カウンセラーのボクが号泣(笑)


あのときも
親子の話だったなー。


親子ネタには
めっぽう涙腺が弱い。


親子の愛を
「細胞が知ってる」
から。

さつきちもそう言ってる。

さつきちの
娘ちゃんも登場する
なごやかまるチャンネル
観てねー!!


目次
#11-1

01:44 テーマのわけ
02:30 方程式
03:09 泣き虫カウンセリング
04:20 似た者どうしの罪悪感
06:50 親ってすごい
09:45 愛でしかない






#11-2

02:02 子ども欲しい
05:18 子どもは未来
06:24 大人は子どもの未来
07:22 想像結婚式
08:40 細胞の記憶
10:07 のんちゃん登場







お題:「おやこ」

お:おこられても

や:やっぱりつながってる

こ:こんなに大きな愛で



ーーーーーーー


【いよいよ明日だよー!!!】
とりあえずみてね↓
04/11(土)兵庫 子どもはせんせい ~先生よ、みんなアホになれ~


「あいうえおしめい作文」がついてくる
個人カウンセリングも常に募集中って知ってた?
 ↓
よてい


ーーーーーーーーーーーーー

まるちゃんが仲間と語る動画

「まるチャンネル」過去動画はこちら
  ↓
 #1 #2 #3 #4 #5
 #6  #7 #8  #9  #10

スペシャル版
 りえ&まるチャンネル~序章~

------------------

スケジュール下手くそな(笑)
まるちゃんの
予定はこちら
 ↓
よてい