ありがとう |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

先日、初めてのお話会、

先生のためのまるチャンネル@こうべ
~子どもはせんせい
 先生よ、みんなアホになれ~

に来ていただいたみなさん
ほんとにありがとー!!



こんなにたくさん
来てくれたーー!!



本番前は
キンチョーのあまり

足がつったりしたけど





なんとか無事スタート


今回の一番の難関は

「歌で登場すること」(笑)


前日にビビりながら
主催者のトモエちゃん
「ギター持ってっていい??」
って聞いてしまった。



「下手だし」
「人前で見せられるほどじゃないし」


そんな思いがあったけど
だからこそ

「やりたいなら下手なままやる」

それをボク自身がやらずにどうする?
と自問自答しながらの
「歌登場」。



そんな必死のチャレンジとは
うらはらにみんなの反応は

「和んでよかったよー」

というなんともほんわかした感じ。

うんうん、よかったよかった。
なごんだのならよかった(笑)


そんなこんなで

出席とったり





半魚人の話したり(嘘)





しゃべったり、
ワークしたり、
質問に答えたり。




そして最後泣く。

なんかもう途中で
泣きそうだった。


なんでここで?
というときに
泣きそうになってた。


この会を
実施できたこと
それ自体に感動していたんだ。


ありがとう。
本当に感謝。




愛するアドバンス同期たち
心強かったよ!





そしてこの会を
主催してくれた
トモエちゃん
ケイナちゃん
ほんとにほんとにありがとー!!


当日の動画はまた
まるチャンネル
で公開するね。


みんなありがとーー!!



お題「ありがとう」

あ:あいするひとたちに

り:りーどされているから

が:がんばらなくても

と:とっくにしあわせで

う:うまくいくんだね



ーーーーーーー


「あいうえおしめい作文」がついてくる
個人カウンセリングも常に募集中って知ってた?
 ↓
よてい


ーーーーーーーーーーーーー

まるちゃんが仲間と語る動画

「まるチャンネル」過去動画はこちら
  ↓
 #1 #2 #3 #4 #5
 #6  #7 #8  #9  #10

スペシャル版
 りえ&まるチャンネル~序章~

------------------

スケジュール下手くそな(笑)
まるちゃんの
予定はこちら
 ↓
よてい