こあくま |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

先日りえちゃん
初のコラボ企画をやったよ!!



その名も

「小悪魔をgetするための婚活講座」



ふたりの魅力を
最大限に引き出すには??
思いつき一生懸命考えて、
誕生した講座。



数々の奇跡を体験したよ。



まず奇跡その1!


この人
「近くにいたから」
と言って、
差し入れ持ってきてくれた―!!



↑真ん中の異国情緒ただよう男がぱき

ぱきは10月に開催した
ハロウィンパーティーに
来てくれた、
もうすぐかのんマスター18期卒業間近の
アツいやつ。

ぱきーー!!
ほんとにありがとー!!!
感動!!!!


そして
奇跡その2!

この講座の申し込みゼロ!!!

なんと、
講座実施の根幹を
揺るがす事態(笑)←笑ってる場合か


とりあえず今回の事態を整理して
二人でディスカッション。




いやーこれ楽しいわ。


そして!!
奇跡その3!

その楽しかったディスカッションの内容を
動画で配信しちゃえ!
と二人でトークすることに!


しかも!
奇跡その4
この日は天宮玲桜さんの誕生日!

誕生日メッセージを二人で撮って
送ったりして。



忘れられない日になったよ。


そんなよき日にふたりでしゃべった
まるチャンネルスペシャル!!
「りえまるチャンネル ~序章~」!!
(小悪魔をgetするための婚活講座WEB版)

ぜひ観てみてー!!




お題「こあくま」

こ:こんな日も

あ:あるさと開き直り

く:くなんをくなんと思わず

ま:また歩いて行こう


-----------------


まるちゃんが仲間と語る動画

「まるチャンネル」過去動画はこちら

  ↓
 まるチャンネル#1

 まるチャンネル#2

 まるチャンネル#3


------------------

スケジュール下手くそな(笑)
まるちゃんの
予定はこちら
 ↓
よてい