超人気カウンセラー♡マドモアゼル里恵♡のわがままブログ

JMA(日本メンターアカデミー)認定しあわせ使命判断認定講師0期生
心屋塾マスターコース(名古屋12期ナゴマス)卒業
里恵のブログ

NEW !
テーマ:
{13AF9C35-8C16-4BF9-BBCD-4F30D79F5F39}

先日出会った花、スノーフレークという名前です✨
何て純粋で美しい花なんだろう😍💕
スズランかと思った!でもとても似てる。
どちらも、北海道を連想するなぁ。



{9E52F71E-695D-4FBA-A3AC-671571BD46A8}


昨日は北海道物産展に帰りに寄って、じゃが豚をめっちゃ買ってしまい、重いし💦こんな食べれんの⁉️って感じで😲…けど、しっかり鍋とか野菜と一緒に食べよう!ってことだろな!
有難くいただきます!

{1058ED10-2B6B-417D-8D74-687BB75C8646}



ドリカムベストも昨日から聴いて🎶、雪のクリスマスとか、ほんと北海道の澄んだ空気を感じるなぁ❄️
そぅ、北海道もう何年行ってないかなぁ!
北海道の神様って、ほんとうに大きくて優しくて大好きです!
想うだけで、なんだか純粋にさせてくれて、とても幸せな気持ちになります✨
スノーフレークのように、スズランのように🍀
純粋な心、持ち続けよう!
ではでは、冷凍庫いっぱいの白い玉たちを、気長に、美味しく頂くとします💖  感謝💖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。