数秘って

不思議だねえ。

 

 

詳しくは

知らないのだけど

 

なんでも

 

生年月日とか

生まれた時の名前とかに

密かに

埋め込まれた数字を見ていくと

 

その人の

性質が

見えてくるらしいですよ。

 

 

image

 

 

“ひらく”を伝える。
卒病カウンセラーの

うさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

私が講師を担当している

マスターコースで

3期連続アシスタントをお願いしている

さをりん

 

image

 

 

猫とエビが大好きな、

たなかさをりさん

 

image

 

 

彼女がですね、

最近、なにやら数字に目覚めたようで

 

「数字がエロい」とか

ちょっと私にはまだ理解が追いつかないようなことを

ときどきおっしゃいますのですね。

 

で、どうやら

新しく数秘鑑定のメニューを出された、

 

というので

私もさっそくお願いしてみました!!

 

 

 

****

 

 

 

生年月日と

生まれた時のお名前をお伝えすると、

 

その人の

 

●LP:ライフパスナンバー

●D:ディスティニーナンバー

●S:ソウルナンバー

●P:パーソナリティナンバー

●M:マチュリティナンバー

●B:バースデーナンバー

●IT:インテンシティナンバー

●LL:ライフレッスンナンバー

 

 

とまあ、

さまざまな

自分にまつわるナンバーが

分かるようです。

 

 

んで、

ここまではなんとなく知っていて、

 

私にとっての

それぞれの数字がなんであるかも

まあ、教えてもらったことがあったわけですね。

 

 

でも、その時は

「ほー。へえ。そうなんだねえ。おもしろいねーーー」

くらいだったんだけどね。

 

 

今回、

これらの一つ一つの数字の意味と

組み合わせの意味を

 

ぜーーーーーんぶ

さをりんが読み解いて

詳しく解説してくれました。

 

 

今月の大阪でのマスターコース開催前に

渡してもらったので

セミナー中にちょこちょこと読んだりしていたのだけど、

 

なんともまあ

たーーーーっぷりのページ数で

詳しく私の性質について書いてくれているので、

 

大阪から帰り道、

新幹線の中で

もう一度

じっくりゆっくり

読みました。

 

 

 

気づいたら

泣いていたよね。

 

 

 

私はきっと

この人生でやりたいことがあって

この人生でやらなくちゃいけないことがあって

そのために必要な性質をちゃんと持ち合わせて

そのために不要な性質はちゃんと持ち合わせず

 

持ち合わせてきた

これらの性質をちゃんと生かすために

環境と条件を整えて

生まれてきた。

 

 

そうとしか思えない

数字の組み合わせ。

 

そうとしか思えない

これまでの人生。

 

 

すべての数字に愛を持って綴られる

さをりんの考察を読みながら

自分の人生に納得して、降参しました。

 

 

****

 

 

で、具体的に言うと、

私はどんな数字を持っていて

どんな性質の人なの?

 

ってところですけど、

 

 

印象としては、

この鑑定書の中身は、

 

リーダー、リーダー、リーダー、リーダー、リーダー、、、、

 

とにかく

リーダーっていう

言葉だらけでした。笑

 

 

さをりん考察を

ほんのちょっとだけ

抜粋させてもらいますね。

 

 

===

 

LP も D も1です。

めちゃくちゃリーダー性のある人です。 

リーダーと言っても、チームをまとめたり、体制を整えたりするリーダーではなくて 

自ら率先して、動き、活躍していくリーダーです。

自分から行きたい世界に飛び込んでいく人です。 

 

===

 

自分のことを臆病だと感じやすいかもしれませんね。
いつでも1番最初に始める人は、失敗もいっぱい体験します。 

それは、能力がないからではなく、未知の世界で挑戦しているからです。

勇敢だからこそ、失敗もするし、怖さも感じます。

 

===

 

遊び心旺盛で、楽観的で、自由な発想力と創造力を持ち、

天真爛漫で無邪気さの象徴である 小3男子みたいな S3 があるので、

強いリーダーだけでなく、楽しいリーダー、自由なリーダー、 

かわいいリーダーでもあるんです。

 

===

 

3は、自己表現が大好きで大得意ですから、自分を表現することを止めないでください。 

自分を見せ、自分を表に出し、自分を表現して、自分を生かせる人です。 

 

===

 

野心を意識・認めたら、LP1/D1 の積極性がもっと開花すると思います。 

躊躇してる場合やないわ!扉開けるで!って感じですね!

 

===

 

 

これね、考察文の

ほんのほんのほんの一部ですけどね。

 

私がダメだと思っていたところが

強みだったんだなあと

納得して降参した部分です。

 

 

ほーんと、

ダメだと思っていたよね。

 

 

●おもしろそう!楽しそう!

だけで

考えなしに

突き進んでしまうところ。

 

●そのわりに、怖がりで

モタモタしているところ。

 

●ワクワクしないものには

まったくやる気がでないところ。

 

●人とまとめる立場になっても

全く人をまとめたりできないところ。

 

●なんでも一番になりたがるところ。

 

●私が!私が!って

自分を出したがるところ。

 

 

いっぱいダメ出ししてきたけど

しょうがないよね。

そういう性質なんだもん。

 

 

私は私でいいみたい。

 

 

と、同時に。

 

 

せっかく生まれてきたんだもんな。

私の性質を生かしてあげなくちゃな。

 

 

と思いました。

 

 

「そろそろ次のトビラをひらく

時期なんだろうな」

 

と思っていた矢先に

こんな鑑定をもらってしまったら、

進むしかないよねえ。

 

 

 

道なき道へ。

怖いまま。

 

 

 

そして

うれしかったのは

これピンクハートピンクハート

 

 

===

 

うさちゃんの強みは、【1】のリーダー性と、【3】の表現力やクリエィティブな才能ですね。

 

===

 

 

私の人生の中で

 

何度、恋い焦がれ、憧れたか

わからない、

 

何度、渇望しては、絶望したか

わからない、

 

「クリエイティブ」!!!

 

 

 

あるんかい!

 

私の中に

あるんかいラブラブラブ

 

 

 

信じて進んでみるよ。

 

 

 

道なき道を。

怖いまま。

 

 

 

 

さをりん

勇気の出る数秘鑑定を

ありがとう♡

 

 

 

***

 

 

これを読んで

 

自分の人生に

納得して、降参して

進んでいきたくなったあなた、

 

さをりんの数秘鑑定、

こちらのブログから

申し込めますよ。どうぞ。

 

⬇︎⬇︎

 

ヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラーたなかさをり「本質を生きるしあわせ道」

 

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

●カウンセリング3回分の濃さ!

うさこ最後の

初級セミナーです。

 

 

心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー/講師:うさこ(古庄由佳)】

image

 

マスターコースのエッセンスを

ぎゅぎゅっと1日に凝縮!

 

自分だけの魔法の言葉を作って“言ってみる”

その体験を、セミナー形式で。

 

 

 徳島開催! 

●日程/3月22日(日) 11時〜

●場所/とくぎんトモニプラザ

●詳細&お申し込みは、コチラ から。

*ブログでのご案内は、コチラ

 

 

===これまでのうさこの初級セミナー&ご感想===
■理由のわからない涙が出る/人生を変えたくてここへ来た勇気こそ、あなたがあなたを愛している証拠

(2019年9月8日岡山開催)

 

■素晴らしい自分と素晴らしい未来を思い出す/やっとほんとうのわたしと仲直りできました♡(2019年7月20日大阪

 

■自分て、こんなにひどくて、こんなにも素晴らしい。だからこそ、こんなにも愛おしい。(2019年2月16日東京開催

 

■目の前の人は悪くないってどういうこと?/すべては自分の素晴らしさを思い出すために起こっている(2018年10月8日東京

 

■23年間の仮面夫婦があっという間に終わりました。仲直りしました!/(2018年3月10日東京

 

■内容はいつも伝えているそのまんま!でも決定的に違うのは…/40回目の心屋塾初級セミナー(2017年5月4日東京

 

 

その他、ご感想や

うさこからの詳しいご案内は、こちらを見てね。


※初級セミナー経験者も大歓迎です。

※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

 


 

 

***カウンセリング情報***

 

 
うさこのセミナー情報、カウンセリング、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 
●インスタやってます♪
image

うさこのインスタはこちら
https://www.instagram.com/usaco__usaco/

夫婦でも始めました^^
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 


また読みに来てね♡

フォローしてね!