image
 
知花くらら様です。
 
ああ。お美しい(/ω\)
 
 
 
 “ひらく”を伝える。
 心屋カウンセラーのうさこです。
 
 
 
わたくし、
 
本日より
パーソナルトレーニングを
始めました٩(。•ω•。)و
 
 
今日は
第1日目。
 
くらら様のような
長身の美女トレーナーさんのもとで
 
筋トレ
やってきましたーーーー。
 
 
うへーーーーー(-。-;)
キツカッタ、、、、、
 
 
 
でもでも
 
これから2ヶ月間
トレーニングをして
くらら様を目指すのだーーーー。
 

 

***

 

 

私。

 

整体師のだんなさんにも

他の整体師さんにも

 

体を触られる度に

何度も何度も

言われてきたことがあるのです。

 

 

それが

 

「筋肉ないねーーー」。

 

 

筋肉、

ないんですう、、、、(ノ_-。)

 

 

これまで

目が悪いから

 

危なくないように

ケガしないように

 

と思って

 

なにかと

動かなくてもなんとかなるように

いろんなことを選ぶことが多かった。

 

 

でもさ。

 

去年から今年、

あんまり体調がよくない時期を経験して、

 

まあ、ほんと、

切実に、

 

「体力つけよう!!」

 

って思ったのよね。

 

 

で。

 

少し前から

 

スポーツクラブに入会して

 

ポツリポツリと

 

自分で運動してたんだけど、、、、

 

まあ、つくづく、

 

「私のような

 

なまけもんは

 

誰かに見ててもらわないと

 

やらないな」と思った。笑

 

 

なので

 

この度、プロの手をお借りすることに

 

してみました。

 

 

入会する前に

 

「視覚障害があるのですが、

 

その部分もサポートいただけますか?」

 

とお伝えしていたので、

 

とっても安心して

 

初回のトレーニングができました^^

 

 

どうせやるなら、目標だいじ!!

 

ってことで

 

くらら様を目指します٩(。•ω•。)و

 

(何回言う。笑)

 

 

***

 

 

そうそうそう。

 

初回を終えて

 

初体験のトレーニングメソッドを

 

熱く語っていたら、

 

「オレがやってるのと同じじゃん!?」

 

 

だんなさんに言われました。笑

 

 

 

そうなのです。

 

 

 

うちのだんなさん、

 

今月、川口のナチュラルケアを

 

閉院いたしまして、

 

「美脚師」として、

 

新しいスタートをきっております。

 

 

(これまで

ナチュラルケアに通ってくださったみなさま、

6年間、本当にありがとうございました。

 

今後も、出張ナチュラルケアとして

都内で、鍼灸整体の施術日を設けるようですので、

ぜひ引き続き、ご活用くださいね^^)

 

 

 

 

image

だんなさん、いつの間にか

「美脚師こうすけ」と

名乗り始めたらしい。

 

 

で。

この度、

「美脚師」として

 

「美脚3ヶ月パーソナルレッスン」

というメニューも

始めたそうです。

 

 

全身のゆがみを整えて

ボディメイクをしていくので

 

脚をキレイにしたい人はもちろん、

美しいボディラインにしたい方に

きっとオススメ。

 

しかも、毎回、整体の施術つきだって♪

 

 

ん。

 

でもまあ、

詳しいことは

直接本人に聞いてね。

 

https://ameblo.jp/no-zico/entry-12406339489.html

 

 

 

 

いやーーーーー

 

今回、私もだんなさんに

パーソナルトレーニング

やってもらおうか

 

悩んだんだけど、、、

 

 

 

 

やめた。

 

 

 

 

 

だって。

だって。

 

 

 

夫だよ?

 

 

 

毎日毎日、

 

ごはん食べて、テレビ見て、寝て、起きて

を一緒にしている人だよ?

 

 

 

そんな人に

 

「はい。あと、10回いくよー!!」

 

って言われても、

 

「疲れたからやだーーーー」

 

って、

 

 

鼻くそほじりながら

寝ころぶ自信が

2000%だねッ!!!

 

 

 

パーソナルトレーニングには

やっぱり

 

緊張感がだいじッ!!

 

 

じゃない??

 

 

 

 

というわけで

 

妻以外の皆さまには、

 

美脚師こうすけの

「スッキリ・まっすぐ美脚3ヶ月パーソナルレッスン」

 

まあ、よかったら、

チェックしてみてくださいまし。

 

https://ameblo.jp/no-zico/entry-12406339489.html

 

 

 

***

 

 

そして私は私で

 

くらら様への道を

すすんでいきますぞーーーーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

image

 

(本日、ゾゾスーツにて

before計測。

 

あ。もちろん、

美人トレーナーさんにも

ほぼハダカ状態で

サイズ測定してもらいましたが、

そちらの写真は、自粛)

 

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

の濃さ!
カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー/講師:うさこ(古庄由佳)】

image

 

マスターコースのエッセンスを

ぎゅぎゅっと1日に凝縮!

 

自分だけの魔法の言葉を作って“言ってみる”

その体験を、セミナー形式で。

 

 

*東京Beトレの翌日ですよん♪ 

 

10月8日(祝)東京開催>

●場所/アットビジネスセンター東京駅八重洲通り 

●詳細&お申し込みは、コチラ から。

 

 

===これまでのうさこの初級セミナー===
こんな感じでやってます♪

 

・2018年9月8日大坂→ この時のご感想は→とか とか とか とか

・2018年8月11日徳島→ この時のご感想は→とか とか

・2018年3月10日東京→

・2017年5月4日東京→

・2016年11月6日東京→ この時のご感想は→ とか  とか

・2016年10月29日東京→(この日は養成講座を兼ねていました)

・2016年4月9日東京→
・2016年2月27日東京→
・2016年1月23日東京→
・2015年7月18日東京→
・2015年7月11日神戸→

=====================


初級セミナー経験者も大歓迎です。

何度めの方でも、どうぞいらしてくださいませ^^

 

*うさこの初級セミナー2回目以上割引!作りました♪


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

 

 

***その他セミナー情報***
 
うさこのセミナー情報、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。
いち早く情報をゲットしたい方は、
登録をしておいてくださいね^^

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね