週末は、

心屋塾マスターコース62期の

卒業合宿でした。

 

軽井沢合宿から

帰ってきて丸2日。

 

抜け殻のまま

寝倒しておりました。笑

 

 

 

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこです。

 

 

 

濃い

濃い

2日間で

何から書いていいのか

わからないほどだけど

 

とにかくとにかく

62期を卒業したみんな、

 

おめでとうございます。

 

image

 

 

2月に出会った24名全員一緒に

卒業することは

残念ながらできなかったけど

 

卒業することだけが

素晴らしいわけじゃない。

 

マスターコースって

やっぱり人生の転機になるところ。

人生が大きく動くところ。

 

今、みんなの人生が

でっかくでっかく

動いている。

 

そのタイミングに

この24名の仲間がいることが

宝物で、奇跡。

 

だから、それぞれに

自分の道を

堂々と歩いていってほしいなあと

思います。

 

 

***

 

 

秋晴れの軽井沢は、

日差しがジリジリと暑いほどなのに

風はひんやりと冷たくて

とっても気持ちがよかったです。

 

 

緑がこぼれる、清々しいお部屋で

最後のセミナーをして。

image

 

 

最後の最後まで

たくさんの自分に

「おかえり」をしてもらいました。

image

 

 

 

お揃いのパーカー

作ってもろたよ♡

image

 

わーーい。

image

 

 

途中

変身したりもして。笑

 

image

 

 

 

カウンセリングのテストちゅうーーーー♡

image

 

 

もうみんな、

ステキなステキな

心屋のカウンセラーさんたち

でした。

 

 

 

***

 

 

 

62期はねーーーーー

 

さあ、今からカウンセリングの

お勉強だーーーー♪

 

って時に

私が体調を崩して。

 

一時は、

 

私はゆっくりと休むことに専念して

 

他のマスター講師に

引き継いでもらおうかなって

考えたことさえありました。

 

 

私が無理して

頑張らないほうが

みんなのためにもいいかもしれない。

って思ったりもしました。

 

 

で。

いろいろ考えて。

 

 

「どっちでもいいな」

って思ったの。

本当に。

 

 

誰が講師でも

大丈夫なんじゃないか。

 

 

どんな講師だって

この人たちは大丈夫だろう。って。

image

 

 

このスタッフがいてくれるなら

大丈夫だろうって。

image

 

大丈夫なら

私がやってもいいんじゃない?

って。 

 

 

私が

ゼーゼーハーハーしながらでも

余裕ゼロで焦ったりしながらでも

 

いろいろ抜けまくって

みんなに迷惑かけながらでも

(これは体調のせいじゃない。笑)

 

この人たちなら

 

このテキストを通して

この14日間のマスターコースを通して

 

ぢんさんが伝えたいこと、

心屋塾が伝えたいこと、

 

ちゃんと受け取っていって

くれるんじゃない?

 

って。

 

 

そう思って、

自分の「やりたい」を

優先させてもらいました。

 

 

 

だから、

「ありがとう」がいっぱい。

 

いっぱいいっぱい

「ありがとう」っていう気持ちが

あふれてくるのが

 

この仲間たちなんです。

 

image

 

 

***

 

 

最後は

スタッフ4人で大泣き。笑

 

image

 

・°・(ノД`)・°・

image

 

 

カエル姉さん

いつも次の流れを考えてくれていて

みんなのことも

本当によく見てくれていて

すごーく頼もしかった。

 

これも読んでね。

◆アシスタントの醍醐味~「がんばる」とついて来るもの~

 

 

 

ちーちゃん

カメラを通して伝えることに

最後の最後まで

とってもこだわってくれて

うれしかった。

 

 

キレイちゃん

もろもろの手配がいつも完璧で

私はやることないなって思うくらい

すごーく甘えさせてもらった。

■ 卒業おめでとう、62期のかわいい仲間たち

 

 

この3人がいてくれたから

一人でがんばることを

やめられた。

 

一人でがんばることを

やめられたから

最後まで講師を続けることができた。

 

 

本当にありがとうーーーーー

・°・(ノД`)・°・

image

 

 

 

***

 

 

 

そんな62期。

 

卒業生のみんなへ。

 

卒業しても

お別れ、では、ないのでね。

 

これからも

心屋な生き方を一緒にやってみる仲間として

どうぞどうぞ

よろしくね♡

 

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

 

ハートただいま募集中のセミナーハート

 

こころをひらいて

安心して人と関われる

自分になりたいあなたへ♡

 

コミュニケーションの最終手段♪
=11月3日(祝金)ー4日(土)開催=
【心屋塾上級ワークショップ/講師:うさこ(古庄由佳)】

 

image

 

【日程】*2日間のワークショップです。

1日目/11月3日日(祝金)13時30分〜19時30分

2日目/11月4日(土)11時〜18時30分 

 

【場所】

東京(表参道ビジネスフォーラム)

*詳細&お申込みは、コチラ から。

*ブログでのご案内は、コチラ から。

 

<これまでの開催の様子は(★をクリックしてね)>

●2016年9月10日ー11日(土日)東京開催➡︎

●2016年5月14日ー15日(土日)東京開催➡︎

●2016年3月5日ー6日(土日)東京開催➡︎

●2015年8月13日ー14日(木金)東京開催➡︎

●2015年5月30日ー31日(土日)東京開催➡︎

 

<ちなみに>

よくご質問をいただきますが、

「初級セミナー」と「上級ワークショップ」は

どちらを先に受講いただいても大丈夫です。

「初級セミナー」未体験の方も、どうぞご安心くださいませ♡

 

 

 

ハートうさこ本好評発売中ハート

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね