3年半ぶりのハワイ。

久々すぎて、、機内で何着てたっけ?とスマホの写真を遡りながらチェック爆笑


6月&7月の旅とはいえ羽織ものは必須だし、、というわけで、今回はこんな感じのコーディネートで出発しました。

下はワンピースです。


そして、コーディネートに合わせて持っていたのがこちらの下矢印

スマホポシェット


Epoiの商品です。

こちら、外ポケットにスマホ、中にはパスポートにカード類、筆記具などなど必要なものが全てスルリと収納でき、また取り出しやすく滞在中とても便利に使っていました、

シックなグレーの色合いはコーディネートの邪魔にならず、でも開けるとパッと明るいブルーのアクセントがキラキラ

こちらのシリーズにはベージュ系のカラーなどもあって購入時には結構悩んだのですが、ガンガン使っても汚れが全く気にならなかったこのグレーは結果的に正解だったかもと帰国して改めて実感。


この旅の良き相棒として、大活躍してくれましたピンクハート


コメ子。







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村