東京・丸の内にある

パレスホテル東京

Forbes Travel Guideで、日系ホテルとして初の5つ星を獲得したことでも知られる名門ホテル。

開花が大幅に遅れた今年の桜。
美しく舞う夜桜を愛でに出かけた先日のこと、こちらにも立ち寄ってきました。

夜になると照明もグッと絞られ、より落ち着いた雰囲気になるザ パレスラウンジ。

こちらでのお目当てはこの季節ならではのお楽しみピンクハート
ピスタチオのラング ド シャで作られた、シグネチャー・スワンが泳ぐ下矢印

3種のイチゴを楽しめるパフェです
こちらはイチゴのショートケーキ下矢印

と、、勝手にいちごフェアを開催爆笑

一緒にいただいたお茶は桜の季節限定の、

サクラ ブロッサム

満開のサクラをイメージして作られたという、華やかなサクラティー。
桜を思わせるふんわり優しい香りがして、いちごスイーツともよく合っていました。

夜桜×夜パフェ

春の夜遊びは楽しピンクハート

コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村