ハワイで通う大好きなスーパーの1つ


ダウン トゥ アース


3年半ぶりの訪問は、やっぱり楽しかったですピンクハート


円安&物価高の煽りを受け、もちろん3年半分という訳にはいきませんが、それでも愛用品や気になる商品などを購入してくることができました。


と!

そんな時に必要なのが、大きめなエコバッグキラキラ


ハワイでエコバッグといえば、メジャーなのはやはりホールフーズかなと思いますが、コメ子たちの周りではまだまだ人と被りにくいダウン トゥ アース派という仲間も増えてきている印象です。


コロナ明けのダウン トゥ アースにもさまざまなエコバッグがピンクハート

1番お得感のあったのはこちら下矢印

ダウントゥアースのエコバッグで、1.59ドル(訪問時)はかなりお安いキラキラ

折り畳めるタイプもラインナップがかなり増えていて、

使いやすそうでした。

広げた時とのギャップがあったのはこちらのバッグ下矢印

広げると下矢印

かわいかったですピンクハート


コメ子たちは、こちらのシリーズを愛用中下矢印


気がつけば色違いで、、


すっかりコレクター状態ですアセアセ


なぜ同じシリーズばかり?とお思いの方もいらっしゃるかと思うのですが、こちらのシリーズのバッグ、お店で一定額以上購入するとギフトでいただけるのでして。


クーポンを利用させてもらうのですが、このバッグ、普通に販売されている商品なので下矢印


かなりお得感があります。


カラーも選ばせてもらえるので、今回は新色のこちらをピンクハート


実はこの情報、、

「円安に負けるな!ハワイで少しでもお得に楽しむ方法」

のシリーズで紹介させてもらおうかなと思っていたのですが、確認したところ現在このクーポン終了しているみたいで、、かなり残念。


また何かこれに代わるお得な情報があれば、ぜひご紹介させていただこうと思います爆笑グー


コメ子。




いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村