ハワイ滞在中、コメ子たちが欠かすことのできない大切な時間、それは下矢印

ビーチでのひととき


本日も前回に引き続き、ハワイのビーチの中でもコメ子たちが滞在中利用させてもらうことの多いハワイ溺愛ビーチ3選を、引き続きピックアップしてみたいと思います。

▼ハワイ溺愛ビーチ①②はこちらですピンクハート下矢印



ハワイ溺愛ビーチ③


ベローズ・ビーチ

(ベローズ・フィールド・ビーチパーク)


ブルーの中でも一際美しいと感じる、オアフ島東海岸の海の色キラキラ

定番コースではありますが、ハワイ滞在中はこの東海岸沿いをドライブするのが、やっぱりお気に入りですピンクハート


そんな東海岸沿いにある、感動的な絶景が待つシークレットビーチ、それがこのベローズ・ビーチです。


このビーチ、米軍基地内にあるため平日は関係者以外、立ち入り禁止。


金曜(午後)、土曜、日曜、祝日のみ開放される週末限定のビーチということで、ちょっと穴場感のある秘密のビーチといった印象があります。


前回アップさせてもらったラニカイビーチは、コメ子たちは近年どちらかというと観賞用ビーチになってしまっているのですが、こちらはカハラビーチ同様に海遊びを楽しむのにも最適な、長年通うお気に入りビーチなんです。


今回も訪れることができましたピンクハート


白く輝く広い砂浜と、エメラルドグリーンの海、東海岸の海の美しさを集約したような絶景が待つ、とっておきのビーチキラキラ


そしてこちらは米軍基地の中ということで、治安はかなり良く、今まで訪れた中で不安を感じたことは一度もありません。


それは、ライフガードが常駐している(週末のみ)という点もかなり大きいように思います。


コメ子たちは安全上、ビーチパークのトイレを利用することはほぼないのですが、こちらのトイレはライフガードがいらっしゃる場所とかなり近いこともあり、家族連れや子どもたちも普通に利用している印象があります。


そんな、ベローズビーチに流れる緩やかな時間は本当に格別。

ハワイには美しいビーチがたくさんありますが、眺めるだけではなく海遊びを楽しみたい派の方にもオススメしたい、ハワイ・溺愛ビーチのひとつです。


ところが、、


つづく


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村