そんなニュースがこの後飛び込んでこようとは全く想定していなかった昨年7月に、立ち寄らせてもらったのが最後となってしまいました。


本日も、お世話になったベルヴィー実店舗での最後のお買い物で購入したアイテムを、先日に引き続き思い出として記しておきたいと思います。


店内をぐるぐる見て回っていて、パチリと目があってしまったのはキョロキョロ気づき下矢印

ROLLY BRUSH

ローリーブラシ


こちらはイタリア発の世界で最も小さい携帯用歯ブラシなんだとかキラキラ

このように個包装になっているので下矢印

持ち運びにも便利そうだし、しかも6個買うと6ドルにしてくれるとのことで(1個だと1.2ドル)!

お土産にも面白いかなあとまとめ買いして帰りました。


早速開封〜

中からは、このように周りに突起が付いた小さな円形のものが出てきました


こちらを2、3分口の中でコロコロと転がすことで、突起が歯間や舌の汚れを掻き出し、さらに配合されているキシリトールのパワーで口腔環境を整えてくれるのだそう。


実際にコロコロしてみると、ミントの香りと刺激が広がりガムを噛んでいるような感じで、口腔内がスッキリする感覚がありました。


ただ、、

注意書きにも7歳以下のお子さまの手の届かないところに置くようにと記載があるのですが、

うっかり誤飲してしまわないように注意が必要かなあと。


なので、個人的には普段使いというよりは水が使えない災害時など、いざ!という時に活用できそうなアイテムという印象を持ちました。


備えは大事ですもんね。


というわけで、本日はベルヴィーで購入したちょっと面白いオーラルケア用品をピックアップさせてもらいました。


コメ子。







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村