毎週土曜日の朝のお楽しみ

KCC ファーマーズマーケット


この日訪れたのは

紫のテントが目印のこちらのお店です下矢印


アイカネ・カウコーヒー


ハワイのコーヒーといえば、やはりコナコーヒーの知名度が圧倒的ではありますが、コナより南に位置するカウ地区で栽培された希少なカウコーヒーがコメ子たちはかなりお気に入りで、お土産にも近年よく購入しています。


芳醇な香りとまろやかなコク、そしてフルーティさはありながらも酸味が控えめでバランスの良い味わいを楽しめるところが好きなんです。


そんなカウコーヒーの美味しいお店、アイカネ・カウコーヒーもここKCCを訪れたら必ず立ち寄るお店の1つ。


コーヒー豆やドリンクなどの購入ももちろんできますが、コメ子のお気に入りはこちらですピンクハート下矢印


100%カウコーヒーを使用した

贅沢コーヒーゼリー


しかもこのゼリー、ファーマーズマーケットでしか食べられない限定メニューなんです(訪問時)ピンクハート


お気に入りのコーヒーゼリーと共に、アイスコーヒーもオーダーお久しぶりのシンさんと一緒にパ写っと。


3年半ぶりの絶品ゼリー、これまた沁みましたピンクハート

また次回もよろしくお願いします!


コメ子。










いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村