ワイキキの

インターナショナルマーケットプレイス内にある大人気カフェ下矢印


コナコーヒー・パーべイヤーズ


ホノルルコーヒーの創始者としても知られるレイモンド・スーター氏が立ち上げたこちらのお店は、今やワイキキを代表する行列必至の人気カフェとしても有名な存在キラキラ


厳選したこだわりのコナコーヒーと、そしてこちらのお店を一躍有名にしたと言っても過言ではない、お店のシグネチャー・絶品クイニーアマンはハワイに来たらぜひ食したいメニューのひとつピンクハートコメ子たちも長年リピートするお気に入りの一品です。


この名品・クイニーアマンをはじめ店内で次々焼き上げられるペイストリー類は総じてハイレベルで、どれにしようかいつも真剣に悩んでしまいます爆笑


それもそのはずで、こちらのペイストリー類は「アメリカ料理界のアカデミー賞」や「食のオスカー」ともいわれるジェームズ・ビアードアワードの受賞歴があるサンフランシスコの人気店、b.patisserieと提携し作られたものキラキラ


なるほど、美味しいわけです。


3年半ぶりのハワイでは、まずはやっぱり好物からいただきたい!というわけで、お久しぶりのクイニーアマンをピンクハート


黒ゴマのクイニーアマン


サクサク×しっとりの絶妙なバランスと香ばしいバターとゴマの香り、そして食感。どれをとってもパーフェクトキラキラ


・・・・・・最高でした。


コロナは人や仕事、経験や機会を奪い多くの悲しみをもたらしましたが、その危機に直面して改めて、当たり前だったことの尊さやそのありがたみを実感できることも多かったように思います。


3年半ぶりのクイニーアマンは、そんな尊さをじんわりと思い起こさせてくれました

なぜだか不思議なのですが。


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村