3月の京都出張


仕事終わりに繰り出した

今年でフィナーレの東山花灯路


その時に訪れた{emoji:下矢印}

圓徳院で


無料の写経体験ができるということを伺い、参加してみることにしました。


といっても、事前予約などは必要なく、気が向いたらふらっと参加できるスタイルなので、気負わなくて大丈夫なところも嬉しい。


写経の紙はこのように{emoji:下矢印}


叶えたい願い事別に、

健康運、恋愛運、学問仕事運、金運{emoji:下矢印}


そして、全部のせ系全般運{emoji:下矢印}

の5種、用意されています。

英語で説明が記されたものもありました{emoji:下矢印}


ちなみに、、紙の枚数の減り具合で、皆さんがどの願い事を叶えたいかわかってしまうのですが{emoji:爆笑}{emoji:おいで}この日は、、金運の紙が減っていました〜{emoji:$}


それでは早速、写経体験スタート。


紙にはすでに薄く文字が印刷されているので、筆ペンでなぞるように書いていくのですが、、


心が乱れていると、

このように{emoji:下矢印}


ブッレブレに。。


春からの仕事運向上を願って丁寧に書いたつもりだったのですが、心乱れまくりのようでニヤリ、、

まずいなぁ。。


文字は圧倒的にスマホかPCで打つことが多くなり、筆で丁寧に文字を書いたのは、そういえば久しぶりだったかも。


美しい庭を眺めながらの、夜の写経体験。


ちょっと気持ちを整えたいと感じた時、また伺ってみたいと思いました。


今度は、、

全部のせ系全般運でお願いしようかな〜てへぺろ


ちなみに、現在、圓徳院では無料でコロナ退散御朱印札をいただけます下矢印


コメ子。


▼オススメ京都色々下矢印










いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村