陰謀マニアの勝利は本当か? | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

  https://www.youtube.com/watch?v=zhG_Z93e65A&feature=youtu.be 

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/630e950114d86632348debb1751a2c02

.

 

阪神淡路地震テロ26周年の朝、待ちに待ったネット記事を発見。 

 

信憑性はどうあれ、このテーマでは一番乗りのようだ。

 

1.173.11も人工地震だった”というのであれば、TVなら緊急放送、新聞なら号外が発行されてもおかしくない。

 

何はともあれ、家庭内での主導権、力関係、人格評価が是正されるまであと少しの辛抱である。(笑)

 

                      

 

 

何しろ、今までこのようなタイプの人たちが主導権を握った世の中だったので、苦労した人も多かったことだろう。

 

 

 

 

今までの道のりを(セルフ・リンクで)振り返ってみる。

 
 

  地震テロで家族を亡くされた方たちの精神面をどう支えるかが今後の大問題になると思う。