卒業の日!!

テーマ:
{79962901-3A24-445E-81B4-917065476290:01}


FM岡山『WEEKEND PARADISE』
産休のため、昨日の年内ラストの放送で卒業となりました!! 

たくさんの、あたたかなメッセージに涙!
ほんまに感謝です

リスナーの皆さんからのメッセージの数々、様々なゲストをはじめ、お世話になった皆様、そして支えてくれたFM岡山のスタッフ!

みなさんのあたたかなお気持ちがあったからこそ、楽しく放送できた2年9ヶ月でした!

また、元気な赤ちゃん産んで、
お世話になれるといいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ

{ACCAFE7A-BA05-461D-8A57-06A0ACA85498:01}

『牛嶋俊明ドリームファクトリー』DJ牛嶋さんと!

{23A8CD8F-C193-4F04-9593-97CCA1388A55:01}

TWILIGHT PAVEMENT』DJ 藤岡さんも、駆けつけて下さいました♡

ステキなプレゼントありがとうございます!!

{C3900F4A-1F79-4314-9B6F-DEBC9813A49C:01}

みんなで、ぱちり

あたたかく支えてもらい、感謝です♡


産休中も、個人ブログやInstagramは続けていきますので、またのぞいて頂けるとうれしいな。
これからも、よろしくお願いします!



来年1月からは、林 智美 ちゃんが担当してくれます!



FM岡山におかえりなさい!! です。

来年からのFM岡山『WEEKEND PARADISE』も、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
AD
{484361C4-3E16-4587-9A35-245750FE0BF2:01}


番組でも、ご報告させて頂きましたが、
赤ちゃんを授かりました!

おかげさまで、すくすく育っていて、
いま、7ヶ月です♪

きょうの番組中も、元気におなかを蹴っていましたよ。

ということで、
来年1月から、お休みを頂くことになりました。

12/25 特番のため 、12/18の年内ラストの放送をもって卒業となります。

さみしいですが、
あと2回!さらに楽しんでいきたいと思います

来週は、工藤慎太郎さんが生ゲストの予定ですですよー

引き続き、よろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
AD
{5EAE84C4-0DC0-473C-BDB1-A7873CA2CD05:01}

岡山駅前も着々と準備が進んでますね!

いつも見ていた、おかやまマラソン開催までのカウントダウンの電光掲示板も、あと2日!!

ランナーのみなさん、体調はいかがですか??

今日のメッセージテーマは、
『今、何キロ地点?』

皆さん、いろんなドラマがありますね。

おかやまマラソンに出場の方、
スタッフとして支える、ご主人を応援する奥様。
ご家族や、知り合いがランナーとして出場します!

そして、娘さんの就職活動がスタートして、ホッとしたー。ということで、中間地点です!というお母さん。

紅葉がきれいな山の絵がもうすぐ仕上がりそう!40km地点!

大好きな彼とお別れして
新たなスタート地点に立った方も!!!

それぞれのドラマ、みなさん応援してますよー( ´ ▽ ` )ノ

○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇○◇

FM岡山に縁の深いミュージシャンも出場しますね!
明日、城下公会堂でライブの岡野 宏典さんに、Chicago Poodleのベーシスト 辻本健司さん

そしてFM岡山 DJは、牛嶋俊明さんに、
4.5kmのファンランで、松島彩ちゃんも!!

お天気が心配ですが、なんとか雨が降りませんように、、、!


AD