Rihwa さん 登場ー♡

テーマ:

3rd Single『モンスターのかくれんぼ』がFM岡山 SLAP SHOTでした!

シンガーソングライターのRihwa さん!


{7221638B-0A7F-4DF6-968A-DD289614F297:01}



FM岡山初登場( ´ ▽ ` )ノ

車のCMソングでおなじみの
【明日はきっといい日になる】
この曲は、高橋優さんのカバー!

ミュージシャンとして尊敬している高橋優さんの曲を、カバーできて嬉しい!と、

Rihwa さん!


CMを作るスタッフの方から、高橋優さんにどなたにカバーをしてもらうのがいいと思いますか? という話の中で、
高橋優さんから、Rihwa さんを推薦され決まったそうです。

歌詞が素晴らしくて
このメッセージをひとりでも多くの方に伝えたいんです!と、Rihwa さん

いま、この曲のショートバージョンが、配信リリースされていますが、、、

来年1/1に、CDでリリースされることが決定しました


さらに全国ツアーも決定!
岡山初ライブです


■「Rihwa Tour 2016(仮)」 開催決定!! ]

約1年8ヶ月ぶり、待望の全国ワンマンツアー開催決定!
今回のワンマンツアーでは過去最多、全国9箇所にて開催します!
今度はバンド ワンマンスタイルで岡山初ライブです!

★岡山公演      
【日程】2016年3月5日(土)
【会場】岡山CRAZYMAMA KINGDOM
【時間】open 17:30/start 18:00
【料金】前売り¥3,240(tax in) / 当日¥3,780(tax in)
※ドリンク代別
※全席自由
<<<チケット>>>
ぴあ
イープラス
ローチケ 
で、12/12から、一般発売開始!!

【お問合せ】キャンディープロモーション岡山 086-221-8151
http://www.candy-p.com

いつものアコースティックギターだけではなく、バンジョーやエレキギターも弾いちゃうかも?? とRihwa さん!

どうぞ、お楽しみにー♪

AD

眩惑庭園!登場!!

テーマ:
{3FE23CD8-9AC9-47E8-8BCA-3DEEDCDB1171:01}


FM岡山『WEEKEND PARADISE』
ゲストは、東京を拠点に活動するロックバンド 眩惑庭園! 
ボーカル&ギターの 西山さん
ギターの 難波さんをお迎えしました。

実はお二人は赤磐市出身なのです!!
岡山の秋の味覚といえば、親戚がぶどうの農園をやっていて、そこのピオーネ!
とか、幼い頃、裏山に栗拾いしに行って食べた栗ごはんが美味しかったー!
とか、地元ナラデワのお話も!

今夜は!
倉敷REDBOXで、
2nd mini ALBUM[-Grief-] Release tour!!

出演: 眩惑庭園 / Hybrid Theory / こやまぁ~ず / 愛、故ニ綾ナス / S.peranza
時間: 開場 18:00 / 開演 18:30/
料金: 当日 \2000
※オールスタンディング/ドリンク代別

ひさびさの地元ライブですよー( ´ ▽ ` )ノ
AD
いよいよ来週ですねー♪ シルバーウィーク!
いやいや、関係ないよ~仕事だよ~と言う方もいらっしゃるかと思いますが!!!
今週もみなさま、ありがとうございましたニコちゃん

秋のお出かけにもぴったり!!今日のゲストは。。。



池田動物園の赤迫 良一さん(左)JAF 岡山支部の建部 拓さん(右)と、をお迎えしました好

ロードサービスのJAFでは、「困った時はもちろん、ハッピーな時もJAF」ということで、
会員向けの優待サービスを提供しています。
岡山県内438箇所の会員優待施設の中から、岡山市北区京山にある池田動物園をご紹介頂きましたおんぷ

池田動物園は、開園して62年きらきら!!
最近では、親子3世代でお越しになる方も多いそうですよーおんぷ

もうすぐ敬老の日!
池田動物園に日本一の長寿を誇るベンガルトラがいるんですよー、と赤迫さんビックリ
通常のトラの寿命は19年~20年、でも、池田動物園の「ヒロくん」は、22歳だそうです!!
敬老の日を前に、お祝いしよう!と、考えていらっしゃるそうですよー好

その他にも、、池田動物園の名物!ともいえる、
フラミンゴとお散歩ふらみんご
一緒に写真を撮ることもできるそうですよー!!

池田動物園のアクセスは。。。
岡山市北区京山にあります。
岡山県生涯学習センターの隣で、京山のふもとにあります。駐車場は200台です。

通常の入園料は、大人が1080円。高校生が864円、小・中学生は648円、3歳以上の幼児は324円。。。なんですが!!!

入園券購入時にJAF会員証を提示すると。。。優待サービスがニコちゃん
入園料が20%割引になります

さらに!9/15までは、スマートフォンアプリ 「JAFお得ナビ」の電子クーポンを利用すると
30%割引になりますよ
いっぱいハート

JAF会員証とアプリをお得に使って、池田動物園を楽しんでくださ~い

モノグラム②池田動物園 HP
http://www.urban.ne.jp/home/ikedazoo/

モノグラム②JAFの HPはこちら!
http://www.jaf.or.jp
AD