近藤さーーーーーん

テーマ:

今日はお久しぶり~🙌な近藤晃央さんのインタビューをお届けしました😆


今回「近藤晃央!!究極の選択」

というコーナーを急に思い立ってやってみたのですが(笑)、
近藤さんの意外な?一面も見えたりして🎶

どうかな?楽しんでもらえましたか?


にしてもとにかくお話が止まらなくって!!
ノンストップ!!
こうなったら、また来てもらうしかないな🤔
いつでもまた遊びに来てくださいね~🎶

メジャーデビュー5周年‼️
それを記念しての🆕シングル『存在照明』🔆

「トータル総合力でも過去最高の自信作!!」
とお話されていた、非常に、
ひ・じょーーーーーに!!濃ゆい1枚になってます。

新しい近藤晃央さんが楽しめる1枚。

カップリングと呼ぶのが惜しい力作揃いの名盤。
9月13日にリリースです✨
是非ともゲットしてくださいねー🎶

9月23日にはZepp Diver City Tokyoにて、
5周年記念ライブがありますので、
こちらも要チェックです😆

AD

MOROHA

テーマ:

今日のインタビューゲストは、
MOROHAのお2人でした🙌


FM岡山初登場!!🎤🎶
ラップとアコースティックギターからなる男性2人組。
魂に訴えかけるような、

心に刺さる熱のこもったMCアフロさんの言葉、
とても繊細で温かみ溢れるUKさんのアコギが奏でる、
MOROHAの唯一無二の音楽。

最後アフロさんがお話しされた、
「俺らはライブを一生懸命やるから、
一生懸命聴いて欲しい。」

この台詞が彼らの音楽に込められてるすべてなんだと思います。
一度、是非とも触れてみてください!

発売中の「其ノ灯、暮ラシ」、要チェックです✨

アンコーーーーーーーーッ!!!!

(オンエア聴いてた人なら分かるはず😁笑)

AD

鍵盤王子。

テーマ:
「ファンの皆さんにはなんて呼ばれてるんですか?」

というわたしからの質問に、
相当はにかみながら(笑)そう答えてくれたのが、
本日のゲスト・松中啓憲さんです🙌


出身は福岡ですが大学生の青春時代を岡山で過ごし、
学生仲間とハモネプ出演を果たし、
そこで音楽に触れてSSWの道を目指したという岡山ととても所縁のある松中さん。

6月28日にリリースされた『Dream or Dread』には、
優しそうで穏やかな印象がある松中さんの、
ある意味"黒"な部分が描かれた1枚とも言えると思います。

つまりは"本音"で、"さらけ出した"部分が。

それはマイナスではなく、
むしろ人間らしさが出ていて生々しさを感じられるんです。
わたしはとても好きだ、そういうところが。

松中さんにとって、
とても大きな、大切な1枚なんじゃないかなぁ。

是非とも。触れてみてくださいね🙌

7月29日、8月26日、
岡山でもライブあります🎤🎶

詳しくはホームページ等チェックしてくださいね🎶



実はネコちゃんが好きな「ネコ王子」でもあった松中さん。
次はネコトークもぜひ🐈笑
AD